どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6302] 名付け親募集だそうで (13 レス)
2006/09/05(Tue) 21:20:44
尼庵治 さん
Web: (none)
http://spreadfirefox.jp/mascot/
全然思いつきません。しかししっぽに火がついてるって・・・。

1. G兄 2006/09/05(Tue) 21:24:18
すみません、滅茶苦茶期待しました。
_∧○_ ←今の気持ち
# 何に期待したかはいわずともがな。

2. 98 2006/09/05(Tue) 22:38:58
「火狐」って入れる人が何人いることか

3. かねやす 2006/09/05(Tue) 22:47:31
じゃあこのゲテモノに名前なぞ
http://www.jreast.co.jp/nagano/notice/name/frame.html

4. G兄 2006/09/05(Tue) 23:40:59
>ゲテモノ
どうみても (`□´) にしか見えない・・・。
>火狐
うちではそれがデフォです。

5. 元VXユーザー@BLE-B spec.B 2006/09/06(Wed) 00:08:39
そのまんま、「ふぁいゃ〜ほぉっくす」・・・(;´Д`)ノ

...かわいいモンで、昔のADVを思い出してしまいました。(^^;

6. sagiyama 2006/09/06(Wed) 04:59:54
>ゲテモノ
機関車トーマス一族ね

7. i96968 2006/09/06(Wed) 13:59:14
地球と書いて「ちたま」と読むということは、ペンギン村出身ですか?
ということは、「ほよよでほい」の人(?)の前に連れて行けば、すてきな名前を付けてくれるのでは。

>しっぽに火がついてる
お尻に火がつくのも時間の問題か?

8. amg 2006/09/07(Thu) 14:23:09
「Mig-31」で応募してみっかなぁ。

9. 岩頭 2006/09/07(Thu) 15:39:29

10. 四季 2006/09/10(Sun) 03:51:01
最近ドコモダケの携帯ストラップが壊れてしまったので、
ストラップ欲しさに応募してみました。

11. かっぴい 2006/09/10(Sun) 22:49:59

12. i96968 2006/09/20(Wed) 22:38:16
なんか「フォクすけ」とかいう名称になったそうな。
http://spreadfirefox.jp/foxkeh/
福助みたい。せっかくのラブリー(はぁと)なキャラなのにと思ったのは私だけ?
使いたくなくなってしまいました‥‥。>FireFox


▲ページの先頭へ