どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/09:
●2006年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6297] 倉庫整理に伴う物品放出 (8 レス)
2006/09/01(Fri) 19:51:14
MikanSeijin さん
Web: (none)
スキャナの件、アドバイスありがとうございました。
ES-8000+ADF付きを約2万で入手することができました。
到着待ちでまだモノは手元に届いていませんが…。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モノがあふれてきて収集つかなくなってきたので少し片づけしました。
風邪引きながらも押入の4分の1ほどを棚卸し。

今後、ほとんど使わないであろうという下記のものを「送料別(基本的に着払い)、無料」で放出します。

各1個づつ先着順です。
1.PC-9821Xv13/W
 HDD,CDなし。
 FDDとCPU(P54C)とMillenium(2M)とキーボード。
 MEM:64MB(32MB*2) 
 若干の日焼けとよごれあり。
 Cバススロットのふた1枚とPCIスロットのふた2枚なし。
 2,3ヶ月前、HK6-MS500とU-IDE133Aで動作していました。
2.PC-9821C200/V
 P55C-200MHz MEM:32MB HDD:3GB FD,DVD-ROM
 マニュアル・キーボード・マウス一式そろっています。
 本体前面下のふたが割れています。
3.PC-9821La13/S14
 P54C-133MHz MEM:48MB HDD:3GB ポートリプリケータ付き
 ※液晶のバックライトが切れています。
 ACアダプタはコネクタが割れていますが、本体動作に支障はありません。

4.Xc16/M7 Xc16/S5のマニュアル他1式
 マニュアル5冊
 Windows95CD-ROM起動セットアップディスクFD2枚
 バックアップCD(OSのぞく)1枚
5.FD1148T
 確か、An/U2からはずしたものだったとおもいます。
6.FD1231T(ケーブル付き)
 確か、F200からはずしたものだったとおもいます。
7.Am5x86-P75+謎の下駄
 AMD-5x86 133MHz 下駄はAs3とかではそのままで動かないのでそれ用に買ったものだと思います。(忘れた)
8.As3/Ap3用128KB セカンドキャッシュ
 型番:PC-9821A3-B01
9.An用CPUアップグレードバーツ1式
 PK-686P125
 Cyrix6x86-PR233
 Cyrix6x86-P120GP
 PL-MMX(3.01)
 ※2,3年前までAnパワーアップ用に使っていたパーツ1式。
  AnでK6の夢はあきらめたので放出します。
10.ファイルスロット用HDDケース
 PC-HD300F(HDDなし、SCSI接続)前面プラスチックふたはありますが割れているためふたが取れてしまいます。
11.Aメイト専用スロット用HDDケースとHDD
 LHD-MA340PA(Logitec) HDDはWesternDigitalのCavair2340)
12.外付けPDドライブ
 松下のLF-1000(SCSI接続、4倍速PD・CDドライブ)本体のみ
13.SC-88VL
 本体のみ。ACアダプタおよびその他ケーブルなし
14.PCJOY2(IO-DATA製PCカード対応ゲームポートPCカード)

各品、ジャンク扱いとさせて頂き「ノークレーム・ノーリターン」とさせていただきます。
また、ほとんどの本体・パーツがここ1、2年通電していないモノがほとんどです。(押入で保守用として確保していたモノがほとんどですから)


東京都(23区内)からゆうぱっくでの発送(着払い)となります。

欲しい方は下記情報を記載の上、私まで電子メールを下さい。
・送付先の名前(本名)
・送付先の郵便番号
・送付先の住所
・送付先の電話番号 (宅配便の伝票に記入するため)

メール:72mikan☆gmail.com
 ☆を@(半角)に変更して送信願います。
 質問等も同様です。

最終日は特に決めていませんが、声がかからないものは一定期間がすぎると処分する予定です。

以上、よろしくお願いします。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2006/09/01(Fri) 20:39:49
SC-88VLきぼん。

2. BVV5@NANIWA 2006/09/01(Fri) 21:02:27
あわわっ出遅れた SC-88VL(ノ_ _)ノ 

3. ACT 2006/09/01(Fri) 21:25:56
はじめまして。メールのほうに送信しましたが、こちらにも書いときます。
8.As3/Ap3用128KB セカンドキャッシュ 型番:PC-9821A3-B01
を希望します。

4. zaf 2006/09/02(Sat) 00:49:53
う〜ん、ちょっとセレブに惹かれるも、これ以上肥やしを増やす気かと小一時間...

5. クルコン 2006/09/02(Sat) 14:15:28
ほとんどロムですが、便乗させて下さいマセ
7.Am5x86-P75+謎の下駄
 AMD-5x86 133MHz   希望します。

6. MikanSeijin 2006/09/02(Sat) 18:01:31
半分以上の品物の引取先が決まりました。
残りは、下記の通りです。

2.PC-9821C200/V
4.Xc16/M7 Xc16/S5のマニュアル他1式
9.An用CPUアップグレードバーツ1式
12.外付けPDドライブ
14.PCJOY2(IO-DATA製PCカード対応ゲームポートPCカード)

ご連絡いただい方は、今晩(まだ勤務中なので)メール送る予定です。

7. MikanSeijin 2006/09/03(Sun) 00:22:37
ご応募頂いた方、先ほどメール返信しました。
遅くなりましたことまことに申し訳ございません。

水濡れ対策などの梱包を行っていますが、雑な梱包になっている可能性があります。ご了承願います。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2006/09/04(Mon) 23:00:38
届きました。丁寧な梱包でしたよ。


▲ページの先頭へ