どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/08:
●2006年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6289] お空の機嫌 (3 レス)
2006/08/27(Sun) 14:19:06
BVV5@NANIWA さん
Web: (none)
大阪東部は雲底低く〜雷も少々〜はいいんですが、BS落ちました。
雲に勝てないようです。CSも落ちてブルーバック。
何年ぶりなんですかねぇ、こんな事態。
#せっかくのSLがSLがぁ(;>_<)ノ

1. G兄 2006/08/27(Sun) 17:11:05
先日京都某所まで行ってたんですが、帰りはもう雷どかどかでしたよ。
河川敷の抜け道走ってたら落ちるんじゃないかというくらい。

今日は昼過ぎに集中豪雨があっただけで、その後は平穏。
寝屋川花火大会 2日目に参加してる人達、ずぶ濡れだったろうに。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2006/08/27(Sun) 17:16:52
こっちは今のところ晴天。
昨日は夕方曇ったけども、雨は降らず。

3. こういち@BD5B-RS 2006/08/27(Sun) 22:11:16
昨日は淡路島の洲本でタチウオ釣りしてたんですが、大阪方面の空は午後5時ごろから12時頃までずーっと雷が光ってました。遠くて雷鳴は聞こえませんでしたが、凄い稲光&長時間でまぶしいくらいでした。
で、肝心のタチウオは7人で2匹だけ・・・僕が1匹と小学5年生の男の子が1匹でした(泣)


▲ページの先頭へ