どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/07:
●2006年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6215] MotoGP 第9戦 イギリスGP (7 レス)
2006/07/03(Mon) 02:04:14
里志 さん
Web: (none)
F1の方が人気ですがこっそりと観戦中。

1. 里志 2006/07/03(Mon) 02:11:10
やっぱりマイナー_| ̄|○>MotoGP

ホプキンスが4位に転落かー。
Kロバーツのマシンって意外に良いみたい。

2. 里志 2006/07/03(Mon) 02:31:47
2位から4位が混戦で面白いのに、完全に独り言状態・・・。

3. かねやす 2006/07/03(Mon) 07:46:10
すんません。今日はF1も観ずに寝てました。

4. 湯葉 2006/07/03(Mon) 22:57:06
録画したのを今から見ます。今年は、若手が伸びてますね。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2006/07/07(Fri) 23:34:36
そう言えば、最近久しくMotoGPなんて見てないなぁ。
最近のライダーなんて全くわからないし。
カビロッシ?くらい?

6. かねやす 2006/07/08(Sat) 10:38:30
ケニーロバーツはわかるでしょ?(Jr.だけど)

7. 里志 2006/07/10(Mon) 18:25:47
ありゃ、いつの間に。

カピロッシは今DUCATIだったよーな。
最初は良かったのですが最近は伸びてきてないですね>DUCATI

ランキング上位は若いのばっかです・・・。


▲ページの先頭へ