どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/06:
●2006年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6198] ちょっとずれたタイマー (3 レス)
2006/06/22(Thu) 00:48:34
zaf さん
Web: (none)
タイマーうんぬんで話題になることの多い某社の携帯をよめさんと2台使っておりまして..かれこれ2年になるのでサラのバッテリーもらいにみかかへ出向き帰ってくると嫁曰く..カメラ壊れてる..あれほんまやね、時々真っ白けになるわ。 じゃぁ念のため私のは..おわ、こっちは砂嵐かい。

こ、これって2年でバッテリーもらいにくる直前に壊れるように作ってあったの?(笑 2台同時なんてできすぎやわ。でもこれはみかかタイマーって言うべきか(^^;)

1. SSB 2006/06/22(Thu) 07:07:26
うちのS○505iもこないだカメラ逝かれました。
撮像素子が悪いのか処理エンジンが悪いのかはわかりませんが、何かしら仕込まれてそうな悪寒・・・。

2. 98狂 2006/06/22(Thu) 23:06:09
>うちのS○505iもこないだカメラ逝かれました。
]T)ノ うちのも先日から不調です・・・
バッテリーを外したり、ショックを与えて一時直りましたが・・・再発 orz

3. zaf 2006/06/23(Fri) 01:02:16
あれま、こりゃタイマーでなくてFomaに乗り換えてねって自爆信号でも受信しちまったかな?(^^;)


▲ページの先頭へ