どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/06:
●2006年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6182] W-ZERO3のハイスペック版 (7 レス)
2006/06/07(Wed) 09:21:57
masashi さん
Web: (none)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/06/news030.html

現行機を所有している人が職場に何人かいるのですが
流石#ですね、目の付け所が変というかユーザーの要望を全く聞き入れないというか(汗)
Flashは1GB積んでも意味が無いと思いますが、SDRAM 64MB据え置きのままですね

1. 空中分解一号 2006/06/07(Wed) 17:25:06
これで旧型が安くなればいいんですけど、無理かな?

ウィルコムといえば、最近洋ぽん(新規契約)が急に安くなってきたので、京ぽん改とどっちにしようか悩んでます。
発売当時から話題になっていた洋ぽんの不具合はファームのアップでみんな直ったんでしょうかね?

2. masashi 2006/06/07(Wed) 23:40:29
先日、ホンバシ地図屋で34,800円ぐらいで中古が何台か出ているのを見ましたが

ちょっと高いですね

3. 毎黒仮節渡万 2006/06/09(Fri) 23:05:37
ZERO3は終息するという話だったような
バッテリーはちょっと大きいものがどこかの店で売られていましたっけ
標準SDでSDIOなら嬉しいのにな…

まあ、そんなわけで京ぽん2とZERO3を持ち歩いています

4. まくつ 2006/06/10(Sat) 00:23:49
>SDRAM 64MB据え置き
VAIO TypeUにでも手を出そうかしら

6. 埼玉県人会 2006/06/10(Sat) 22:48:12
今日TypeUさわってきたけど、かなり買う気力がそがれました。

重くていつまでも持ってられないし、キーボードはZERO3と比べると
相当打ちにくいですし。

7. sagiyama 2006/06/14(Wed) 22:42:47
TypeUは新製品が出るたびに U101の価値が上がるような・・・。


▲ページの先頭へ