どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/06:
●2006年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6180] 中京女子大 (10 レス)
2006/06/05(Mon) 01:13:37
空中分解一号 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000211-yom-soci
男子禁制の花園に男も入れるようになったようです(^^;

1. SLIM 2006/06/05(Mon) 17:26:36
イマカラ イッテモイイデスカ w

2. 皇帝スーパーブラックバード 2006/06/05(Mon) 18:36:49
最近男子校(女子校)の私学が共学になるケースは多いですね。
少子化対策と言えばそれまでなんでしょうが。
私の母校も前に共学になりました。

3. こういち@BD5B-RS 2006/06/05(Mon) 19:51:10
私の母校は男子校から女子校になりました。最後の3年生男子は4人だけ・・・ハーレムだったようです・・・じゅる

4. xyz 2006/06/05(Mon) 21:29:19
時代の流れからして、女子大の経営はドコモ厳しいそうですな。
将来的には、都心の有名校(有名大付属含む)しか残らん希ガス。

5. R220 2006/06/06(Tue) 18:39:04
そのうち、ハーレムになるんだろ〜なぁ・・・。
新生児は女の子の方が多いらしいとか聞いたことありますし・・・。(調べる気なし

6. zaf 2006/06/06(Tue) 23:37:16
>最後の3年生男子は4人だけ..
 それってホントニハーレムいや、天国なんだろうか?(^^;)
と疑問に思ってみたりも。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2006/06/07(Wed) 00:34:15
天国とは言えないと思います・・・

8. S15 2006/06/07(Wed) 09:14:05
女子が圧倒的に多かった高校へ行っていた姉の話を聞いていると、
そこへ行かなくてよかったと思った自分がいました。
#着替えの時には女子が教室で、男子はトイレへ。
#もてる男子は良いが、そうでない場合は人間扱いされない・・・など。

9. たまちゃん 2006/06/07(Wed) 12:11:06
> #着替えの時には女子が教室で、男子はトイレへ。
共学の小学校でしたが似たようなものでした…(男子は廊下)

10. 青森県 U.N 21才 2006/07/13(Thu) 11:24:04
「センシティル」を付けると、体力がもちましぇんw 
(=xェx=) モ、モウダメ
「センシティル」は“性の悦び”を数倍にも高めてくれるのです!
絶対オススメですよ。。。。
http://red.kakiko.com/joy/life.html#sense


▲ページの先頭へ