どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/06:
●2006年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6179] 不正アクセスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!ー (4 レス)
2006/06/03(Sat) 12:55:21
SLIM さん
Web: (none)
お久しぶりでございます。

普段2台のPを常時起動中ですが 昨夜メインPC操作中に
ノートの画面がおかしい・・・

マウスが動いてる・・・あぁまた無線マウスがどっかにおっこちたか・・・
!!なにかがインストールされようとしている!
やられたか!

そのまま PC電源OFFし 再起動ごSpybotで確認→問題なし。

未確認ですが VNCだろうなぁ
ttp://www.isskk.co.jp/support/techinfo/general/realvnc_222.html

初めてだったし 目の前でおきたので かなりびびりましたw
いつもだったら 家にまだ帰っていない時間だし 気が付かなかったら どうなっていたことやら。

こわいこわい(といいつつ ちょっとうれしそうなのはなぜ?w)

#現在はルーターポート閉じてPCも電源OFF〜

1. ペンチアム 2006/06/03(Sat) 16:46:23
この件があってから、RealVNC全部アンインストールしてUltr@VNCにしちゃいました。
http://ultravnc.sourceforge.net/
RealVNCより相当速くていい感じです。AirEDGEからでも自宅マシンいじれる。

2. SLIM 2006/06/05(Mon) 17:25:17
入れてみました>ULTRA VNC
日本語化キットもあったし こっちに変更〜

3. 湯葉 2006/06/05(Mon) 22:07:32
MSRC4 DSM Plugin for UltraVNC
http://home.comcast.net/~msrc4plugin/
を入れておくといいかも。

4. 湯葉 2006/06/06(Tue) 01:31:18
MSRC4 DSM Plugin for UltraVNC
現在配布されているものには、あらかじめ含まれていました。
失礼しました。


▲ページの先頭へ