どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/05:
●2006年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6153] 今日のBLOOD+ (4 レス)
2006/05/20(Sat) 22:50:20
空中分解一号 さん
Web: (none)
リクが繁殖のためディーバに○×された挙句・・・・・(涙

種といい、ハガレンといい、
何故かこの時間帯のアニメは刺激が強い作品が多いです。

1. kouno 2006/05/21(Sun) 01:37:24
今日のは一寸・・・
しかも来週は話が飛んで1年後ですか? orz

2. Joker 2006/05/21(Sun) 02:08:22
まさかここでリクが退場とは流石に予想外でした、しかもああいう展開で…
唯一の癒し系キャラが…(泣
でもまぁ「今そこに居る僕」と比べたらまだまだ甘いです(何

3. 空中分解一号 2006/05/21(Sun) 13:18:58
>ああいう展開
沙耶とディーバは互いのシュバリエとしか子供を作れないそうで、
「姉さまを好きにしていいわよ」
「喜んで、沙耶!僕の愛をおおおおっ!」
って、ファントムが執拗に沙耶に襲い掛かっていたのは
彼女と子作りするためだったんですね(^^;

4. Joker 2006/05/21(Sun) 13:55:29
いや、カールの場合は単純に小夜を殺したいだけでしょう
それもベトナムでの恨みを晴らすために完調状態の小夜を、ですね。


▲ページの先頭へ