どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/05:
●2006年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6151] コンビニ破壊活動拡大中! (1 レス)
2006/05/18(Thu) 22:02:13
Pico_Chan さん
Web: (none)
F1レースがあると次週木曜日に出る雑誌を楽しみしている者です。
地方都市でも朝7時に売り場に並ぶコンビニがあるので、早起きしてお店へ行ったら!

電気が消えてて人の気配なし。なにかおかしい??出入り口のドアは完全に破壊されブルーシートで覆ってありました。
ははん、これが世間を騒がせているテロリストのしわざだったのか。。。
ちょっと前なら、車がコンビニに突っ込んだだけでニュースになっていましたが、今回まったく報道もされていませんでした。
身の回りで結構事故を聞きますので、当たり前に起こる事件はニュースにならないんでしょうね。

結局、夕方書店へ行ってGetしてきましたが、早く読みたかったよねえ。

1. 2006/05/19(Fri) 08:25:39
コンビニを破壊したらもう諭吉5千人〜1本は覚悟せねばならないらしいですなぁ


▲ページの先頭へ