どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/05:
●2006年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6138] へドリアン女王逝く (6 レス)
2006/05/08(Mon) 19:43:52
空中分解一号 さん
Web: (none)
7日にデンジマンのへドリアン女王や初代オバQの声で有名な
俳優の曽我町子さんが亡くなられました。

分解がリアルタイムで見たのはスピルバン(パンドラ女王)やジュウレンジャー(魔女バンドーラ)辺りですが、
両作とも悪の女王なはずなのにどこか憎めないキャラが印象に残っています
ご冥福をお祈りします。

1. zaf 2006/05/08(Mon) 20:57:19
初代オバQ 見ていたハズなのに声がなんとなくしか思い出せないデス 初代ドラも同じく思い出せない...悲しい(;_;)
歌はどっちもばっちり歌えるんですけどね(^^;)

2. KAZZEZ 2006/05/08(Mon) 21:46:38
ついこないだマジレンジャーに出ていたと思っていたのですが・・・。
残念です。

3. 舞亜☆零 2006/05/08(Mon) 21:58:37
デンジマン、サンバルカン辺りは子供時分にみていたので
良く記憶に残って その後戦隊物や特撮関係で見かける度
その風貌や演技から「あぁ!この人!」と声がでる人でした。
悪逆非道というよりは 子供向けの悪役という感じで
仲間は大事にするみたいな なんとも親しみの持てる魔女&女王様
それにしても 早すぎます・・・・

4. ぶぅぶぅ 2006/05/08(Mon) 22:00:42
ttp://kunitachi.shop-info.com/stella/
合掌 oTL
とても懐かしい声の人です
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=314991&cid=934928

5. 空中分解一号 2006/05/08(Mon) 22:22:59
>ついこないだマジレンジャーに出ていたと思っていたのですが・・・。
今月末に出るPS2ソフト「宇宙刑事魂」にも出演されており、これが事実上の遺作だそうです。

6. KAZZEZ 2006/05/09(Tue) 03:21:57
> ジュウレンジャー(魔女バンドーラ)
パワーレンジャー(リタ)としてもそのまんま出ていましたっけ・・・。
> 遺作
またマジレンジャーの映像がそのまんま使われたりしないのかな・・・。


▲ページの先頭へ