どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/05:
●2006年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6137] ゴールデンウィークの結末 (15 レス)
2006/05/07(Sun) 17:05:50
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
最終日?ということで。皆さんどうでしたか?

私は東京から名古屋経由で伊勢市に入って、伊勢神宮の内宮・外宮から熊野速玉大社、熊野那智大社、和歌山県の串本で新大阪経由で京都に入って観光でした。今月は金欠です。。。

家族持ちの方はお疲れ様ですm(__)m

1. sagiyama 2006/05/07(Sun) 17:47:35
只今、石巻に到着。
明日からこちらで仕事です。

2. よねよね 2006/05/07(Sun) 18:32:14
4連チャン休出・・・

3. SPAM対策のためとりあえずHN非公開 2006/05/07(Sun) 19:28:38
失職中につき普段と変わらず・・・と言いたいところですが、
連休中は求職ページも更新されないだろうということで
いつもにも増して家でゴロゴロしていたような・・・。(汗

メールで応募はしているんですが、
連休中のはずなのに不採用の返事が来るのはいかがなものかと。
# 連休中に応募して連休内の返事を期待するのもなんですが(^^;

4. 空中分解一号 2006/05/07(Sun) 19:32:48
東京市場がお休みの時はスワップがつかない・・・・orz

5. kouno 2006/05/07(Sun) 20:52:35
>伊勢神宮の内宮・外宮から熊野速玉大社、熊野那智大社、和歌山県の串本
その経路は私の2004年夏の旅行と同じですな。
写真のウプを楽しみにしてます(ぉ

GWは九州支社の鯖移転作業で数日出社。
5月3日にGoFaへPinkyPartyを見に行ったぐらいです。

6. KITAMOTO 2006/05/07(Sun) 21:17:21
買ってすぐに押入れにしまったドラクエ5を開封してしまいました.(汗)
#昼か夜か分からない9日間だった・・・.

7. フクチャン 2006/05/07(Sun) 22:05:35
山口市に弟が住んでいるので行ってきました、5日にはSL山口号に乗ったので良い思い出が出来ました。

8. LapisLazuli 2006/05/07(Sun) 23:35:47
色々あってマリアナ海溝位まで落ち込んでました。orz
そんな状況下でD200が納品されても・・・どこにも行けませんでした。

9. 元VXユーザー@BLE-B spec.B 2006/05/08(Mon) 02:06:42
3〜5日と休みでしたが、実家の部屋の片付け・掃除してました。(^^;;
渋滞に巻き込まれないように、2日夜中に出て、4日の夜中に帰宅。
それでも、追い越し車線を走行車線のように走っている車が
多かったなぁ・・・
(後ろに気づいて避けてくれないから・・・右から行きます・・・(^^;;)

昨日から仕事ですが、3日の休み程度では、さすがに休みボケれないです〜(^^;;

10. G兄@会社 2006/05/08(Mon) 09:48:09
29日から7日まで:
寝過ごしでツー中止→寝た?→仕事→仕事→四国・尾道ドライブ/四国の某人お迎え兼用
→9人でポンバシ周りなど→ポンバシ周り・四国の某人見送り→大神→大神

やっぱフルサイズで 15mm はすげーや。
最終日の土日は大神@PS2にはまって抜け出せていませんw

11. ぽん 2006/05/08(Mon) 12:37:07
今日からGWです。

いやぁ 何処に行っても「人が少ない」って良いですねぇ
 モノを見て回っても邪魔されない
 乗り物も順番待ちは無い
 食事も待たずに出てくる
これだから平日代休は止められません(ぉ)

皆と同じように休み取っても
良い事なんて皆無だから
盆・暮・正月・連休は
率先して出勤希望にしてます。

その効果は
 休日出勤で割高配当
 仕事量は平日の半分以下
 私服出勤、可
 仕事が一段落ついたらネット三昧
 それでいて平日代休
これに幸せを感じない感性なんて私には考えられないっす(コラコラ)

12. かねやす 2006/05/08(Mon) 13:46:13
ウッドデッキの色塗り⇒車の掃除⇒群馬ドイツ村にモノレール見に(マテ
⇒ごろ寝

13. ぶぅぶぅ 2006/05/08(Mon) 14:45:16
2までお仕事
3お馬鹿な取引先の御陰でお仕事
4山まで行楽(楽しいのは女房と子供orz)
5嫁さんの実家まで強行軍
6お仕事
7死んでました

14. デンドロビウム 2006/05/09(Tue) 09:12:44
29日・・・夜勤明け
30日・・・休み
1日・・・日夜勤(朝から翌日朝まで24時間勤務)
2日・・・夜勤明け
3日・・・休み
4日〜7日まで・・・1日〜3日と同じサイクル

・・・確かにGW期間中は仕事量も普段の半分どころか1割くらいじゃね?って感じなんですが、このやるせなさは何だ・・・?(´・ω・`)

15. 皇帝スーパーブラックバード 2006/05/12(Fri) 00:12:39
お金がないことも相まって、向島ドックへ大和のセットを見に行っただけです(つД`)
あ、あと可部線のプチ廃線探訪やってきました。


▲ページの先頭へ