どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/03:
●2006年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6008] ホワイトデー (20 レス)
2006/03/13(Mon) 21:31:11
しんのすけ さん
Web: (none)
明日はホワイトデーですね。
人生で初めて、本格的なお返し(義理ではないと自分では思っている・・・)を購入しました。
これだけで何か進展があるとは思ってないけど、今からちょっとドキドキしてます。

いい加減、彼女いない歴=年齢から卒業してぇ!

1. 毎黒仮節渡万 2006/03/13(Mon) 21:34:02
脳内で沙希ちゃんにあげるので問題ないです。orz

2. てつ 2006/03/13(Mon) 21:57:23
皆さんこんにちわ。
ところで, 「ホワイトデー」って何ですか?
雪でも降るんですか? それとも白ベゼルの5吋光学ドライブと何か関係が? はたまた白色の筐体のパソコンが安くなったりとか?

3. エクセリア・アーシュライト 2006/03/13(Mon) 22:10:45
きっと、連邦の白いモビルスーツに・・・

4. SWITCHON 2006/03/13(Mon) 22:17:33
ホワイトデーは砂糖の日でしたっけ?

5. Niimi 2006/03/13(Mon) 22:43:46
とりあえず今日は雪振りましたねぇ…… (現実逃避)

6. フクチャン 2006/03/13(Mon) 23:09:03
なんでしたっけ?
ええ、関係ない日のことは記憶から消去されているのですよ。

7. ウルトラギブン 2006/03/13(Mon) 23:34:26
いつの間にマシュマロからバッグや宝石に変わったんだろう。(汗)

8. たまちゃん 2006/03/13(Mon) 23:46:21
元々はマシュマロだったんですか!?
確かにチョコに見合いますね…

10. ともぞ〜 2006/03/14(Tue) 00:24:11
ども
返事をする方としてはメンドクサイ時期が過ぎた気がします
よく言うキャンディとマシュマロ。
どっちが正しいのか?
ホワイトディ自体、ある企業が70年代に飴を作る材料の砂糖が白いことから広がりました。
ようするにバレンタインとホワイトディ、共に企業が考えた企画です。
ちょっと前までは飴かマシュマロか等色々と悩んだ時期が有ると思います
でも、歴史的にはなんの意味が無いことです
でも、それが関係ない人には有意義な時期だと思います・
状況を見極めて返事をして、ここに良い報告をして頂けたらと思います

11. SARAYA 2006/03/14(Tue) 09:04:41
めんどいので今朝7-11の600円のやつ買って渡しました(´ω`)義理だし

12. 2006/03/14(Tue) 11:37:05
義理も血縁だけ。ブラックデーの有志にも事欠く人間関係でございます。

13. R220 2006/03/14(Tue) 14:38:44
え!?クッキーじゃないの????????
>いつの間にマシュマロからバッグや宝石に変わったんだろう。(汗)
 そこをあえてマシュマロで・・・。
鉄拳制裁かハイヒールカカトオトシで逝けますよwwww

14. Pico_Chan 2006/03/14(Tue) 15:19:47
本日ホワイトデーにつき、ホワイトデー特設コーナーは特売でした。
明日になると売れないからね。
特価品に群がるは女性達、まあ、そういう感じの一日ですなあ。

15. zaf 2006/03/14(Tue) 23:32:50
今日仕事から帰ったら小一の娘に、お返しは〜? と言われました(大汗 なんとか用意せねば...こ、これからコンビニか?(笑

16. 結った泥縄 2006/03/15(Wed) 00:24:48
遅くまでがんばっていた娘さんのためにがんばってくださ〜い
もしくは、14日は明日ととぼけるとか、、、

17. ウルトラギブン 2006/03/15(Wed) 00:42:16
>14日は明日ととぼけるとか、、、
時差を利用する手もあり。

18. しんのすけ 2006/03/16(Thu) 13:29:48
たとえ義理と分かっていてもかわいい子からもらえるならうれしいのですが、おばちゃんからは正直いらないし、お返しも面倒です。

19. 真空管猫 2006/03/18(Sat) 04:27:21
うちのお嬢はちょうだいって言わないとチョコくれないので
お返しあげたことない・・。

20. sagiyama 2006/03/18(Sat) 08:05:52
うちの嫁はちょうだいと言ってもチョコはくれません


▲ページの先頭へ