どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/03:
●2006年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6007] 寒いわけだ(^^; (9 レス)
2006/03/13(Mon) 11:38:32
98狂 さん
Web: (none)
雪が降ってます orz ・・・in大阪

今週末は晴れて温くなってほしいなぁ(^^;

1. Joker 2006/03/13(Mon) 17:31:57
(#゜Д゜)<フッテモフッテモマダフリヤマヌ…in奈良

2. BVV5@naniwa 2006/03/13(Mon) 17:37:25
お外に出たら音を立てて雪が降っていました。by生駒のふもと。
♪名残雪は降る時を知り〜♪

3. FLAKPANZER 2006/03/13(Mon) 17:56:51
 大阪市内です。
 今頃晴れてきました。
 昼前に晴れていたので布団を干したら雪に・・・(T^T)

4. i96968 2006/03/13(Mon) 18:04:43
新潟は吹雪いてます。えぇ、真冬に逆戻りです。
今朝は車が凍ってて往生しました。

#夏タイヤに履き替えた人は慌ててるだろうな‥‥

5. よねよね 2006/03/13(Mon) 18:56:29
一年中スタッドレスだから関係ないや・・・(笑)

6. 毎黒仮節渡万 2006/03/13(Mon) 19:06:36
昼頃渋谷にいましたが、雪でした。たいした降りではありませんでしたが。
で、川崎市麻生区の自宅にて、雪がそれなりに、積もらない程度ですが。
日暮れの頃に止みました。しかし寒いですね。もう4℃ぐらいかな…?

7. Tambo 2006/03/13(Mon) 19:12:41
夕方、15分くらいですが激しく降ってました@さいたま
明日の予想最低気温は-2度。
もう、灯油は買わなくても平気だろうと思ってたんだけど・・・

8. 皇帝スーパーブラックバード 2006/03/13(Mon) 19:16:18
一時期ぶわーっと降りましたが、すぐに止みました@広島

9. G兄 2006/03/13(Mon) 23:57:25
大阪、夕方は日の沈む方角が綺麗でしたな。
上の方は凄い雲でしたが。
会社に 5D もってきゃよかったか。


▲ページの先頭へ