どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5950] デザート (13 レス)
2006/01/31(Tue) 10:24:36
YU さん
Web: (none)
今の季節にぴったりのデザートを、たまには自分で作ってみましょう。
料理オンチや初心者にも絶対に失敗なくできる、とびっきりのレシピを用意しました。
分量は4人前です。ではまず…
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0202041&id=E122304

1. SY 2006/01/31(Tue) 11:19:15
先生〜
量が足りません

(昔から(今はともかく)一袋〜一箱食べ続けてしまいそうなんです)

2. よねよね 2006/01/31(Tue) 11:39:30
実家(4人家族)も1箱で3日と持ちません〜

3. PC-9821Na15 2006/01/31(Tue) 11:53:29
え〜(((笑)

4. Joker 2006/01/31(Tue) 12:06:18
これは良いデザートですね(笑
こういうセンスは大好きです。
でもこれって洋菓子なんだろうか…

5. xyz@会社 2006/01/31(Tue) 12:12:33
みかんの「作り方」にストライクです

6. Niimi 2006/01/31(Tue) 12:46:25
写真は4人前のうちの1人分(にしては少ないけど)でしょうけど、あと3山はどう盛りつければ?

7. kouno 2006/01/31(Tue) 15:05:46
>今の季節にぴったりのデザート
ホレ(゜Д゜)ノ⌒http://musikui.exblog.jp/2070965/

ある意味ゲロ画像かもしれないので要注意です。

8. 岩頭 2006/01/31(Tue) 19:47:50
ん〜 良ぃ感じ!

オプションで焼き蜜柑用の火鉢と掘り炬燵が欲しいですね。

9. サラミス 2006/01/31(Tue) 22:13:25
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=japanese&small=0201099&id=E092804
こんなのもありますね
どうせならバナナとかキウイはないんでしょうか(ぉ

10. 98 2006/01/31(Tue) 22:42:17
1. カゴにみかんを盛り合わせる。
・・・それ以外に書きようがないですなあ。。。。ついでにいうと調理時間1分って。。。

11. とん 2006/02/01(Wed) 00:35:59
・・・皮むくと和菓子になるのか・・・
って、こっちは調理時間5分・・・(汗

12. ito 2006/02/01(Wed) 00:48:00
せめて醤油を付けてほしかった・・・
でも、お湯に浸けるのが一番美味しいかも〜

13. かねやす@風邪でお休み中 2006/02/01(Wed) 10:21:05
冬だからこそ冷凍庫へ(調理時間一昼夜)…というのも好きです。


▲ページの先頭へ