どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5942] ニンテンドーDSの上位モデルが発表 (5 レス)
2006/01/26(Thu) 18:20:29
masashi さん
Web: (none)
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/zdn_g/20060126/cpt/16530000_zdn_g071.html

あのー、この前に新機種否定していたような(汗)
DS本体持っていない私は購入決定ですが

PSP並の輝度を持っていたら素晴らしいのですが

1. YU 2006/01/26(Thu) 19:32:47
ゲームボーイ系のハードはずっと買ってたんですが、DSだけは手を出してませんでした。
でもこれはちょっと欲しいかも。

2. Pico_Chan 2006/01/26(Thu) 19:36:18
ほほー、いい感じですね。
英語ソフトなんかのお勉強ソフトが受けて、ゲーマー以外でも人気が高いらしい。
ニンテンドーの夢よ再び!

3. sagiyama 2006/01/26(Thu) 20:26:13
ちなみに正月に実家に帰ったら甥っ子がDS持ってました。
脳年齢チェックでは20歳台を叩き出した私を見直したみたい(笑

4. 空中分解一号 2006/01/26(Thu) 21:46:43
Liteというと値段が安くなるイメージがあるのですが、
逆に高くなってますね・・・・(^^;

5. Tambo 2006/01/26(Thu) 21:51:22
ワンセグを見られたら、そっこ〜買うかも!?


▲ページの先頭へ