どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5926] ねこねこソフト解散 (9 レス)
2006/01/20(Fri) 16:58:27
kouno さん
Web: (none)
以下ソース
http://www.din.or.jp/~nekoneko/info.htm

残念 orz

1. 2006/01/20(Fri) 18:54:36
みずいろで1発当てたと思ったら朱以降は迷走気味でしたしね
個人的には麻雀のテンポと演出のよさと銀色の一章以外はパッとしないイメージでした。
秋野絵はツボでしたがw

2. tsh 2006/01/20(Fri) 19:03:27
先日のMMR日記の様子からなんとなくそんな気がしていたのですが、、、悲しいです。

#自分が初めて手を出したのがラムネだったので、余計に(以下略

3. 空中分解一号 2006/01/20(Fri) 23:41:49
新作の宣伝費がないうんぬん(で、みずいろ・銀色再販)辺りから
ヤバいんじゃないかと思ってたんですが、やっぱり・・・・。

ああいう地道でユーザーライクなメーカーが駆逐され、
買い手の足元を見てぼったくりまくってるとこだけが肥え太っていくというのは、ちょっと納得できませんが、
これも時代の流れなんでしょうかね?ふぅ

4. うっそ〜ん将軍 2006/01/21(Sat) 00:21:46
なんかむなしい・・・せっかくラムネがアニメ化してメジャーになれるかと思った矢先に。。。

5. HC53 2006/01/21(Sat) 03:30:11
そこそこ人気があるのに新品で手に入らない「みずいろ」ってのが結構不思議だったんですが、「売れりゃあなんでもいいや」というメーカではなかったということなんでしょうかね。
とりあえず「ラムネ」は好きでした。としか言えないファンとも名乗れない程度の私ですが、…残念です。

6. MikanSeijin 2006/01/21(Sat) 12:45:17
>新作の宣伝費がないうんぬん(で、みずいろ・銀色再販)辺りから
>ヤバいんじゃないかと思ってたんですが、やっぱり・・・・。
みずいろ再販買ったんですけど、やはりだめでしたか。

>ああいう地道でユーザーライクなメーカーが駆逐され、
>買い手の足元を見てぼったくりまくってるとこだけが肥え太っていく
足下見られないようにがんばるのですが、だめです・・・orz

コミケの企業ブースやら販促イベントとか好きだんだけどなー。
これで並ぶ企業が1つ減った。
スカーレットが化けることに期待してます。

7. kouno 2006/01/21(Sat) 13:20:15
サーカスのようにボークスと組んでDD出すようなしたたかさが必要だったかもね。

とアフターでさやかwithアルキメデスを購入した俺が言ってみる。

8. り・がずぃ 2006/01/21(Sat) 14:48:58
Whiteから各作品を購入している、古株の私にとっては寂しい限りです。
またデフォ買いメーカーが一つ減りました。
そろそろエロゲも卒業かなぁ。


▲ページの先頭へ