どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5924] Futuremark 3DMark06 (20 レス)
2006/01/18(Wed) 23:28:39
さん
Web: (none)
偶数年なのにやってきた、現在のハイエンドを絶望の底に叩き落す
泣く子も黙る業深き商業ベンチ、皆が更なる滑らかさを求め大枚を叩く
ある者はPCに活入れを、ある者はもう一枚ビデオカードをw

現在DL中、580MBってMMORPGのクライアント並だ
http://www.gamespot.com/promos/2006/3dmark06/index.html

※記事修正しました

1. 2006/01/19(Thu) 06:25:46
落ちてきてたので走らせてみる、Demo、Bench共に05と共通な物が多くエフェクト類を増やして、そして当たり前ですが激重にorz
ネイティブでデュアルコアに対応してるという話もあるので改善の余地アリかな?

Athlon64 FX-57 nF4SLIx16 PC3200 1GBx2 GeForce7800GT SLI
で5715 3DMarks  05は11536だったから半減orz

2. i96968 2006/01/19(Thu) 18:18:17
ん〜、激しく混んでいるらしく、全然落ちてきません。
現在約9KB/Secで、18時間かかるそうです。(汗
ダウンロードサイト変えようかしら‥‥

3. YU 2006/01/19(Thu) 18:46:37
20ヵ所ぐらいミラーを試してみましたが、どこも激重ですね。
明日の朝ぐらいまでには完了してるでしょうか。

4. 2006/01/19(Thu) 19:20:57
FlashGet使えば相当速く落ちてきました
7800GTをコア510MHzメモリ1250MBにしても焼け石に水
FX-60でもCPUベンチで常時0〜1fpsと殺人的に重いです

5. 埼玉県人会 2006/01/19(Thu) 21:47:23
ベンチマークですか・・・・

MatroxとSiSチップセット内蔵ばかり常用してる私には縁の遠い話ですねえ・・・

6. 猫耳☆彡 2006/01/19(Thu) 21:59:55
BitTorrentだと結構早く落ちてきますね
http://files3.majorgeeks.com/torrents/3DMark06_v102_installer.exe.torrent
42分少々で全て落とし終わりました@光

7. CKK 2006/01/20(Fri) 00:16:04
03から、音楽と共に流れるような楽しいデモじゃなくなって、なんかあんまりやる気が出ないです。

8. 98 2006/01/20(Fri) 01:00:44
落とせたのでとりあえずやってみました。
Opteron246Dual PC3200 ECC-Reg 3072MB GeForce6800GT WinXP-x64で2474でした。CPUは2GHzだしGeForce6800GTと、今時では凡庸な性能なんでまあこんなもんじゃないでしょうか。

9. 2006/01/20(Fri) 07:04:22

10. zaf 2006/01/20(Fri) 13:14:25
我が家のRvII with FX5200ではエラーで起動できません〜 orz
ガンダムベンチまではがんばってきましたけど、いよいよダメか?(^^;)

11. YU 2006/01/20(Fri) 17:15:15
もう落ち着いてきたんでしょうか。国内のRINGサーバから15分弱で落とせました。
Pen4/2GHz、Radeon9600Pro、メモリ512MBという環境でたったの116でした。3桁とはショボすぎてまったく話になりませんね。

12. 南風 2006/01/20(Fri) 21:01:08
今年の秋にシステム更新をする予定なので、その後にベンチマークをやる予定。
今の環境は Pentium4 540, RADEON X700, Memory 1GB なのですが、言い数字は出ないのだろうなぁ。
98さんでその数字なら、今の私は1500から2000程度でしょうか。

13. R220 2006/01/20(Fri) 22:14:26
Athlon64 3700+ メモリー1GB、GeForce6800GT(AGP) Win2kで2423でした。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2006/01/21(Sat) 09:04:24
インストールしてみたんですが、エントリポイントがどうとか言われて起動しません(つД`)
ちなみにカードは6600です。

15. 素人思考 2006/01/22(Sun) 11:58:17
Aopenのi915Ga-HFSのオンボードでは起動できました。
コマ送りも程々にしいや^^;という感じです。
スコアは89でした。起動して完走出来ただけでも御立派!!

〜〜〜環境〜〜〜
写真付⇒http://ravian-rose.hp.gaiax.com/

Aopen-i915Ga-HFS
PentiumM780
SAMSUN-DDR2-1GBx2
Seagate-baraccudaATA4-40GB

17. 素人思考 2006/01/24(Tue) 08:47:49
「58ビショップの武器」こんな武器じゃ。
 赤子に手を捻られちゃうねW

18. SY 2006/01/24(Tue) 09:35:51
え、踏んだのですか?
パスワード抜きワームだと書かれていたアドレスですが?

19. 毎黒仮節渡万 2006/01/24(Tue) 21:17:03
exeの中にperlのソースがそのまま入ってるとかの類では

20. 邪心 盛夏 2006/01/25(Wed) 02:54:18
踏んだよWソレ用のマシンだしW


▲ページの先頭へ