どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2006/01:
●2006年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5916] DO夢(ドーム) (10 レス)
2006/01/14(Sat) 08:12:57
真空管猫 さん
Web: (none)
札幌にあるPCショップですが通販が面白い所です。
北海道の特産品も売っていたりします。
年末に毛カニを買いました。
領収書を見るとセンチュリーの関連会社らしいです。
9821機も偶に出ます。
http://www.at-mac.com/dos/used/kabasp/territory/pc-9821.htm

1. かねやす 2006/01/14(Sat) 12:01:52
ここは僕もけっこうIBM系ジャンクでお世話になったりします。

2. HC53 2006/01/14(Sat) 15:19:44
ヤフーオークションを見ていたら時々このお店にたどり着きますね。

3. 空中分解一号 2006/01/14(Sat) 15:34:34
Ra3xxって5千円以下で買えるんですね(既に売り切れですが)。
個人売り買いやオークションでやたらふっかけられるので、もっとするのかと思ってました(^^;

サブ機で使ってるXa13/W12のパーツ(メモリ、UIDE-66、Bansheeなど)がそっくり移せるんで、
この値段ならかなり魅力的です(じゅるじゅる〜w)。

4. YU 2006/01/14(Sat) 23:51:36
逆に、相場よりかなり安かったからこそ、即日完売したんだと思いますよ。

5. やまだ 2006/01/15(Sun) 15:12:44
センチュリーのサイトにはDO夢、秋葉館へのリンクがありますね。

6. 真空管猫 2006/01/16(Mon) 23:46:04
実はPC-9821La10/S8を1,000円以下で買ったことあります。
去年はNr系Nw系が偶に出ていましたね。

7. BVV5@naniwa 2006/01/19(Thu) 15:39:47
今日はこんな特価みたい。
http://www.at-mac.com/dos/used/2006/mutuki/mutuki.htm#MASeries
下の方に
NEC Express 5800/53Wd
おおぉ!(謎の叫び

8. tsh 2006/01/19(Thu) 19:42:11
>NEC Express 5800/53Wd

シンプルでまとも(そう)なマシンですね。
金と設置スペースがあれば、ジャンクの寄せ集めで不調続きのATメイン機の代替として欲しいです。(爆

#・・・移転前の大処分で次々と出てくるものを田町で拾っているのですが、
#Socket370マザーは電解コンデンサが死んでいるものばっかりなので、、、(滝汗

9. masashi 2006/01/20(Fri) 08:50:29
>53Wd
フロント部がヤワです。スイッチ部が良く壊れます。
>AGP×1(空き×0)
グラボ何が刺さっているのかな?
GloriaIII辺りが良く入っていますけど


▲ページの先頭へ