どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5900] ゆく歳来る年 (2 レス)
2005/12/31(Sat) 18:28:47
WGZC さん
Web: (none)
はーーー又一つ年が過ぎていく(ぉ
皆様、後僅かで今年も終わりとなりますね。
最近は此方に顔を出すことも、本家に姿を表すこともめっきりと減ってしまいました。まぁ色々と忙しかったり、本家では私程度の知識とかは無いに等しいの減ったというのが本当のところなのですけどね。

21も未だ現役なのですが、ウィルス対策ソフトが対応しなくなり、其方の使用率もめっきりと減ってしまいましたが、今暫くは21も頑張ろうって処です。

さて、新年と同時にご挨拶できるかどうか判りませんので・・・・
来年もどるこむで見かけましたら宜しくお願いいたします
それでは、失礼します

1. Realm 2005/12/31(Sat) 21:46:13
お久しぶりです。
私も本家の方、かなり長いこと書き込んでいません。まぁ、もとより私の知識では、ゲーム関連のネタ以外、お役に立てそうにないんですが。

それでも、98関連の稼働環境だけは、ゲームのためだけに維持しています。今年液晶モニタ買ったときも、98の24kHzが映せることが絶対条件になってました。手持ちの98が全滅するまでは、そのまま粘るつもりです。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。


▲ページの先頭へ