どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 | LOG:2005/12: | |
●2005年12月インデックス
●過去ログ検索トップ
■どるこむ仲間の掲示板へ
|
[5897] 速! (0 レス) 2005/12/29(Thu) 17:27:10 |
まくつ さん |
Web: (none) | |
ソニーのCCD不良リコールで修理に出していたCLIE(PEG-NX80V)が戻ってきました。 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/051003/ 事前(*)に部品の手配が整ったら連絡を貰える様に伝えてあったので、 ・今週月曜(12/26)15:30頃に携帯電話にカスタマーサポートから連絡入る。 ・年末年始挟んでも構わなかったので翌日午前(12/27)の引き取り宅配便で送付。 月曜の時点で「状況によりけりですが、おおよそ10営業日ほど掛かる場合があります」と説明があったので 年明けて1/10過ぎ位かなと思っていたら、さにあらずで、先ほど修理完了で戻って参りました。 修理伝票を見ると「12/28 修理完了」とあり。ぉ〜、即日修理完了して返送されて来たようです。 リコール修理とは云え、速い対応にびっくりでした。 (今回、年末年始を避ける心理の逆を行ったのが吉と出ましたか) *:事前の事情 別件の故障(電源スイッチ破損)で一度秋口に修理へ出したんですが、その時に「リコール対象」と初めて知らされました。 http://www.nccl.sony.co.jp/products/common/info48.html http://www.nccl.sony.co.jp/products/peg-nx80v/index.html (;=_=)、公式リリースや機種毎のお知らせTOPには記載無いがな>NX80V 「修理部品の手配が2月頃になる可能性もある」との事で、まさか半年も預けて置けないので、 取り敢えず電源スイッチ部分の故障だけ直して戻してもらい、 リコール対象部分は「手配が整ったら連絡ください」と御願いしてあったのでした。 修理対応その他は個人的には満点に近いものでしたが、肝心要のリコール告知が為ってないのは、どう評価したものやら…‥。 |