どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5891] つい違うモノに.. (3 レス)
2005/12/27(Tue) 21:04:50
zaf さん
Web: (none)
今日、久々に東京出張だったので、帰りに寄り道して、普通に在庫が有りそうな i-RAMを買い込み、98マニアックスの[23639] i−RAM動作報告スレッドへ参戦しようかと思ったのですが...

なぜPen3S 1.26G が2個あるんだろう(大汗 やっぱり目先の利益につい手が出てしまいました。

来年がんばります(^^;)

1. 結った泥縄 2005/12/27(Tue) 23:41:05
来年まではあと3日あるので、まだ大丈夫ですよ〜〜〜

2. zaf 2005/12/28(Wed) 00:07:31
で...2個のうち1個が壊れているらしい orz

 RvIIで、CPUが片方逝ってる時のメッセージ、初めて拝みました(^^;)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2005/12/30(Fri) 14:14:02
思った物と違う物を買ってしまうことは往々にしてあることです(笑
私はツレの買い物につきあって、何故か衝動買いをしてしまう機会が多いわけですが。
この前もUPSとワイヤレスマウスを買ってしまったし、この前もLサイズインクジェット用紙330枚お得セットを買ったし。


▲ページの先頭へ