どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5886] FINAL PLUS 選ばれた未来 (6 レス)
2005/12/25(Sun) 12:56:49
masashi さん
Web: (none)
ちらほらと第三期シリーズの噂もあるSEEDですが、関西地区 本日24:30〜25:25ですね
既に一部の地区で昨晩放送したみたいですが、今晩楽しみです

1. CKK 2005/12/26(Mon) 01:40:05
録画したのを見てます。このOPはなかなか・・・やはりケミストリーでは盛り上がりません。脚本は正直どうでもいいです。SEEDはともかく、DESTINYはあんまりおもしろくないですし。

SEEDは、味方の戦艦が有りえないほど強くて、ことあるごとに戦艦がやられ役なせいでガンダム嫌いな自分には最高のアニメでした。これでザクとかグフを百機ぐらい艦砲射撃で撃ち落とすシーンとか、SEED前作みたいに飛行機型のモビルアーマーでモビルスーツを撃ち落とすシーンでもあれば言うこと無かったのに。

2. Joker 2005/12/26(Mon) 01:43:50
張っていいものかどうか迷いましたがツボにはまったので(笑
ttp://www.uploda.org/file/uporg270472.jpg
それにしても結構変更入ってましたね、本放送の時にこれやればよかったのに…
しかし某所でも出てましたが主要メンバーのナチュラルXコーディのカップルは全て見事に破局してますな。

3. masashi 2005/12/26(Mon) 02:34:04
>このOPはなかなか・・・やはりケミストリーでは盛り上がりません。
同感です。深夜放送にしたのエロエロなリボンラクスが原因かなと一瞬思ってしまいました。(笑)

>ttp://www.uploda.org/file/uporg270472.jpg
一瞬抱き合うんじゃないかなと思ったのですが(マテ)

しかしカガリの扱いが、カワイソウ
新作では舞-HiMEの会長さん化してラスボスになったら面白いかも(ぉぃぉぃ)

4. LapisLazuli 2005/12/26(Mon) 02:54:30
結論、アスランは浮気者。以上(笑

「ザクとは・・・」といい、「J・S・A」といい、コンスコン少将もどきといい、
突っ込みまくりの展開には・・・ファースト知らん世代には何も面白くないって。

三部作目は是非ラクスv.s.カガリということで。(ぉぃ

さて、口直しにF1総集編を。<口直しにならな(殴

#競馬ダイジストから聞こえてきた馬名「ランダムシード」(爆

5. Joker 2005/12/26(Mon) 02:58:59
>アスランは浮気者
いや、アスランは振られ男ですよ(笑
カガリの方からアスラン振ってます、男より国と理想取ったんですな。
追記:まぁ二人の関係は平和になるまで一時棚上げ、と言う可能性も無くは無いですが。

6. kouno 2005/12/26(Mon) 09:13:55
>アスランは浮気者
アスランは可愛い女の子(ぉ
キラ一筋、この設定はデフォですヨ。


▲ページの先頭へ