どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5885] 激安ラーメン (10 レス)
2005/12/25(Sun) 01:14:05
素人思考 さん
Web: (none)
うちの近所に「ニコニコラーメン」という一杯¥180-という
とても安価なラーメンショップができました。
極めてスタンダードな醤油ラーメンです。しかし、
今時の凝ったラーメンや下手なラーメン屋のスープがピリピリと痺れるような化学調味料?タップリの醤油ラーメンよりも
よっぽど美味しい物でした。知らない人がいましたら。
是非行ってみてください。恐らく麺は卵繋ぎではない。
スープは既製品だと思いますが。懐かしく飽きのこない物です。

1. Tambo 2005/12/25(Sun) 20:06:19
行ってみたいんだけど、埼玉にないですかね。

2. MEDIA HUNTER 2005/12/25(Sun) 23:13:37
180円〜のラーメン店はこちらもどうぞ・・
『びっくりラーメン』
http://www.ramen1ban.co.jp/

3. sagiyama 2005/12/26(Mon) 00:34:12
びっくりラーメンは関西で良く見かけますね。
そこそこおいしいらしいのですが、具をいろいろ追加すると結局普通のラーメンの値段になるらしい。

4. 素人思考 2005/12/26(Mon) 07:42:10
「ニコニコラーメン」は追加する具もない。
大きさは小さいがチャーハン210円、餃子180円。

5. 里志 2005/12/27(Tue) 02:05:47
>sagiyamaさん
>具をいろいろ追加すると結局普通のラーメンの値段になるらしい。
以前、会計時に気づきましたww(我ながらアホですな)
まぁ味としては悪くはないですけどね・・・・。
個人的には600円〜700円くらいで美味いラーメン食いたいかなぁ。

6. ppta 2005/12/28(Wed) 15:42:38
いって見たいけど。。。
静岡ですよね?

7. Tambo 2005/12/28(Wed) 18:14:03
びっくりラーメン、埼玉にもありますね。
いつか行ってみます〜

8. 素人思考 2005/12/28(Wed) 21:35:51
私の知っている「ニコニコラーメン」は静岡市にあります。
チェーン店らしいので探せばあるとは思いますが。
探す時間がない。店の店主に聞いておきます。
びっくりラーメンも良いですね^^浜松にはよく行くので
舞阪店に行ってみたいと思います。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2005/12/29(Thu) 07:37:34
びっくりラーメン、広島にも複数箇所展開しています。
通勤ルートにも何店か有るんですが、行こう行こうと思いつつまだ行ってないんです。

>具をいろいろ追加すると結局普通のラーメンの値段になるらしい。
こういう店の傾向としてはありがちですな。うどんで言うところの「素うどん」みたいな感じなんでしょうか。

10. 素人思考 2005/12/30(Fri) 07:40:39
普通のラーメンは浜松にある「ハングリータイム」塩専門店。
静岡市にある「マル源ラーメン」がお気に入り。


▲ページの先頭へ