どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5870] F1関連番組 (10 レス)
2005/12/16(Fri) 21:54:29
たまちゃん さん
Web: (none)
12/18 26:40-28:10 F1新時代到来
12/25 26:55-28:25 F1GP総集編

一時期よりは興味が無くなりつつあるけど見てしまうなぁ〜

1. xyz 2005/12/17(Sat) 01:01:48
激動過ぎて、編集出来ず2週連続ということでしょうか(ぉ
来期は、3週連続になったりして・・・

2. こういち@BD5B-RS 2005/12/18(Sun) 22:54:58
関西ではやらないようですorz

12/25のみ

3. 幻の傭兵TDF 2005/12/19(Mon) 07:08:27
あれ?18日の内容はここまでやってるのか?
25日はどんな内容になるんだろう…

4. まくつ 2005/12/19(Mon) 12:00:02
中部地区でも無かった気がします orz
# 昨夜は年末掃除してて良く確認してないけど・・・

5. まくつ 2005/12/19(Mon) 12:52:39
韜晦・・・東海TV
12/24 27:45-29:15 F1新時代到来
12/25 26:55-28:25 F1GP総集編、の模様・・・

テレビ静岡・・・・両番組とも予定無し orz

6. sagiyama 2005/12/19(Mon) 20:39:49
>一時期よりは
大昔ですが「'87F1総集編」というのをエアチェックしたテープがあったのですが・・・。
年末に放送されとき番組の途中から見て悔しい思いをして、2月ごろに再放送になり最初から撮れてうれしかったです。

7. xyz 2005/12/19(Mon) 22:00:04
今朝4時起きだったんですが、録画確認していたら、
アロのチャンピオンシップ表彰式やってました。
来週は、ジャパンパワー(TOYOTA&HONDA&Aguri)特集に
なる模様。。。

8. xyz 2005/12/19(Mon) 22:10:20
そのアロが、2007年からマクラーレン入り決定キター

9. たまちゃん 2005/12/19(Mon) 23:08:36
今年は総集編が2回って事でしたか…
てっきり昨日のは特別番組かと思ってた。
ポールポジションという情報番組(?)が懐かしい〜

>総集編
見始めた頃の録画した総集編は上書きしていて残ってない (ToT)

10. ともんど 2005/12/20(Tue) 00:23:23
アロンソが移籍ということは,皇帝引退説とライコネンフェラーリ行きか現実味を帯びてきたということでしょうか.

時代が移り変わってゆきますね.


▲ページの先頭へ