どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/12:
●2005年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5860] この名前はもしかして? (19 レス)
2005/12/05(Mon) 18:34:06
98狂 さん
Web: (none)
マジですか・・・orz

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051205AT3L0504F05122005.html

この後どうなっちゃうんでしょうか(^^;

2. KAZZEZ 2005/12/05(Mon) 18:51:28
昨日メイン機(Xa7怪)のGAをPW-DX/4MCに替えたばかりなんですが・・・。

そういえばGA事業から撤退して、だいぶ久しいですよね・・・。
GA抜きでどこまでやれるのか気になっていましたが
結局こういう結果でしたか・・・。orz

3. YU 2005/12/05(Mon) 18:55:23

4. ぼけ 2005/12/05(Mon) 18:57:24
あう〜

5. ウルトラギブン 2005/12/05(Mon) 20:18:51
だ、誰かウソだと言って...よよよよ(泣)

6. zaf 2005/12/05(Mon) 21:17:09
あれま。私もいろいろ愛用しているだけに、今後のサポートがどうなるかちょっと心配ですねぇ。
そういや、PW-DX/4MCとPW-GXもどっかに有ったはず...どこにやったっけな(汗 用途不明のカノプのCバスボードも1枚あるんだけど..ってスレ違いか(笑

7. xyz@会社 2005/12/05(Mon) 22:15:36
かのぷぅ〜〜

8. Niimi 2005/12/05(Mon) 22:34:29
カノープス電子時代にFile Master 98/IIを買って以来、同社製品は買って無かったんですが…… なんか寂しいですねぇ。

9. まる 2005/12/05(Mon) 23:02:57
MTV2000故障で、修理に出してるんですが・・・
ちゃんと対応してもらえるのかな?

10. sagiyama 2005/12/05(Mon) 23:07:17
Power Captur PCI の手付かずの箱が二箱あります(笑
PW-DX系は何枚あることやら・・・。

>最終的にはカノープス株式を100%取得し
ちなみにヨーロッパでは買収する側に「売りたい」という株主からは買わねばならない義務があるようです。つまり全株式を買う覚悟・財産の裏付けが必要です。日本のように「取り合えず2/3を抑えればよい」というのではないようです。

>128億円
RIVA128をなんとなく思い出したり・・・。

11. ペンチアム 2005/12/05(Mon) 23:08:52
キャプチャボードのWindows XP 64bit対応では一番手なんですけど。。。
新体制でこういう地味な部門がないがしろにならないことを祈ります。

#スラドによると64bitドライバの完成度はまだまだらしい。。。。

12. BVV5@naniwa 2005/12/06(Tue) 11:39:12
DV-REXがぁ…

13. 皇帝スーパーブラックバード 2005/12/07(Wed) 20:43:08
ついぞこの前、SPECTRA X21がご逝去なさったばかり・・・
あれだけの数を誇った(X21,X20,7400DDRx2,5400PE)かのぷーファミリーも今は昔orz

14. sagiyama 2005/12/07(Wed) 23:07:49
出る杭は打たれる、ということなのでしょうか。
ちなみに私も少し前 WX25がご逝去されました。

15. 毎黒仮節渡万 2005/12/09(Fri) 14:18:45
SGSとくっついた方のThomsonはRIVA128/ZXを製造していたりしましたっけ。

欧米はDVDレコでなくビデオキャプチャが好調で、それでCanopusを買ったみたいです。

16. LapisLazuli 2005/12/10(Sat) 04:56:39
なぜか足元にX21とWX25が・・・<ようやELSA GLADIAC 743 GTへ換装したらしひ。

17. 南風 2005/12/10(Sat) 06:24:38
うちはセカンドマシンでまだX20が現役…

18. よねよね 2005/12/10(Sat) 10:46:59
まさにこのメインマシンがX20なんですが...
# 冬茄子でOpteronマシンを組みたかったんですけど、まだまだ当分はこのままだなぁ

19. 皇帝スーパーブラックバード 2005/12/10(Sat) 12:43:47
WX25・・・欲しいと思ってたけど、アレ全然値崩れしなかった・・・
今はメインが玄人志向の6600、サブがAOpenの5200。

しかし、最近壊れない限りパーツの更新しなくなったな。
基本構成は3年間くらい変わってないし、HDD増やした程度。
この前ケースを変えたくらいだわ。
今の電源壊れたら探すの大変なんだろうな。850用の電源だし。


▲ページの先頭へ