どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/10:
●2005年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5788] 地震 (13 レス)
2005/10/16(Sun) 16:07:24
しげるぱぱ さん
Web: (none)
でかいですー。@渋谷

1. かねやす 2005/10/16(Sun) 16:08:02
でしたな〜 埼玉県草加市

2. しげるぱぱ 2005/10/16(Sun) 16:08:02
いや、思ったよりでかくなかったか。@震度3くらい?

3. Phthalocyanine 2005/10/16(Sun) 16:08:16
(・∀・) はやっ!
4ぐらい?@江戸川 

4. Tambo 2005/10/16(Sun) 16:08:50
けっこうデカイです。
速報ないです@フジテレビ

5. いーとん 2005/10/16(Sun) 16:08:52
久々に来た気がします@大田区

6. ebi。 2005/10/16(Sun) 16:11:14
こっちは震度3か4くらいあったような@横浜市都筑区

7. tsh 2005/10/16(Sun) 16:13:28
NHKによると神奈川東部は震度4のようです。

#整理中のPCパーツが崩れるかと思いました。(滝汗


しかし、東京や千葉は震度3なのに
茨城や栃木と同じ震度4なんだろう?>神奈川東部

8. YU 2005/10/16(Sun) 16:28:38
昨日のサイエンスゼロでやってましたね。
関東の地下には地震波の反射する層があって、そこで揺れが増幅されるため、震源からの距離と震度が比例しなくなるとか、そういう話でした。

9. Mikan Seijin 2005/10/16(Sun) 17:57:10
秋葉原の某所7Fにいたのですが、みんな真剣に物色してるからか自信にも気がついた様子がなかったです・・・。

10. しぐら 2005/10/16(Sun) 18:41:03
試験うけてました
字が書きづらかったです

11. 2005/10/16(Sun) 18:42:31
流石つくばエクスプレス、震源地傍の高架でもビクともしないぜ

12. BlackBox 2005/10/16(Sun) 19:26:03
試験中にちょっと揺れました
震源から遠かったし問題も残っていなかったので平気でしたが

13. KAZZEZ 2005/10/16(Sun) 23:10:30
震度4@池袋駅(の放送)
電車の運行が乱れまくり。

・・・って、いつあったの??
ぜんぜん気付かないうちに電車が止まっていたんですけど・・・??


▲ページの先頭へ