どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/10:
●2005年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5766] バンプレスト、お前もか (2 レス)
2005/10/03(Mon) 22:19:06
LapisLazuli さん
Web: (none)
まぁ、ハンダイ商魂らしいといえばそうですが・・・。
件のav○xの件もあったのでまたひと悶着ありそうな気配。

> ttp://www2.ipdl.ncipi.go.jp/beginner_tm/TM_DETAIL_FRAME.cgi?1&1&1128345200146072
> ttp://www2.ipdl.ncipi.go.jp/beginner_tm/TM_DETAIL_FRAME.cgi?2&1&1128345200146072

#余談
先日、秋葉原で絶対領域を超えてしまったメイドさんを見て
しまいました。どうもチラシ配りの休憩から仕事に戻る途中
らしかったのですが・・・

スカートの裾を挟み込んでしまっている!!

ピンクのおぱんちゅを全開にして、中央通りの交差点を渡る
その後姿に何か神々しい物を感じました。(違

1. うっそ〜ん将軍 2005/10/04(Tue) 00:04:48
>その後姿に何か神々しい物を感じました。(違
で、写メールは?(殴

私の場合は肩ひもが外れて、ブラのパッドが見えかかってる人を見たことがあったりしまして。。。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2005/10/05(Wed) 19:05:52
>ピンクのおぱんちゅを全開
大人の女性でそれやってる人は、さすがに見たこと無いです(笑
小学生でやってるのなら見たことありますが・・・注意すべきかどうしようか、激しく躊躇いました。
結局注意しなかったんだけど。


▲ページの先頭へ