どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/10:
●2005年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5764] 出る杭が打たれた? (8 レス)
2005/10/03(Mon) 14:40:48
98狂 さん
Web: (none)
案の定といいましょうか・・・(^^;

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051003AT2E0300703102005.html

1. tsh 2005/10/03(Mon) 17:01:13
freecom&freemailが廃止されなければよいのですが、、、

#freecomに関しては、WEB領域が打ち切られたという前例がありますし、、、

2. 小川@0480 2005/10/03(Mon) 21:52:30
freemailといえば、今日になって突然メールの送信ができなくなった(受信はできる)&webメールが使えないのは、単なる偶然か、それとも....

3. Kousuke Shibasaka 2005/10/03(Mon) 22:18:03
なんというか,あまりに安すぎたために信用してもらえなかった(質を疑われた)という面もあるのかなぁと思います。
CHOKKAはよく知りませんが,電光石火(ADSLサービス)はサービス提供体制にかなり問題があった,ということをよく見聞きします。

4. SY 2005/10/03(Mon) 22:33:54
> freemail
アカウント廃止に一月かかった(大げさ)

5. 元VXユーザー@BLE-B spec.B 2005/10/03(Mon) 23:18:43
CHOKKA(電光石火)使ってます。(汗 速度は仕方ないですが、安いんで半年ほど
前から使ってましたが・・・(^^;; まぁ安いなりですが、別に
困ってません。(^^)

6. 毎黒仮節渡万 2005/10/04(Tue) 18:31:47
うがっ!freemailって平成電電だったのか…。
まあほとんど使ってないけど。
…サーバーの調子もかなり悪いみたいだし。

8. ウルトラギブン 2005/10/06(Thu) 22:04:49
今のところまだ大丈夫みたいです > freecom


▲ページの先頭へ