どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5757] 予算をどこから捻出するか(笑 (6 レス)
2005/09/29(Thu) 15:07:08
98狂 さん
Web: (none)
これでX5の不具合も直されていたらいいんですけど。
ただ、X5の実売価格を考えると・・・(^^;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050928/toshiba2.htm

1. SWITCHON 2005/09/29(Thu) 15:10:18
エターナルとか、インパルスとか、セイバーとか(^_^;
当分はXS46でいいです。

2. おいちゃん 2005/09/29(Thu) 23:08:24
X-6の発売にへそを曲げたのか、XS-57のHDDが壊れました。RDサポートの電話がつながらねー。

3. うっそ〜ん将軍 2005/09/30(Fri) 23:09:21
>これでX5の不具合も直されていたらいいんですけど。
どんなのありました?私はコレといって不具合を感じなかったですが。

#そういう使い方をしてるものでして・・・

4. 皇帝スーパーブラックバード 2005/10/02(Sun) 11:20:28
私のHDDレコーダーもHDDサイズだけ大きくできれば嬉しいんですが・・・
試した人によると、元のサイズまでしか認識しないとかorz
いずれにせよ、地上波デジタル放送が始まったら買い換える様になると思いますが。

#TVを買うほどのお金はないらしい
#次回の買い換え時には液晶フルスペックハイビジョンが欲しいので

今は衝動買いしてしまったdynabookの費用捻出に東奔西走しています。

5. 南風 2005/10/02(Sun) 12:00:15
>#次回の買い換え時には液晶フルスペックハイビジョンが欲しいので

同じくです。値段が下がるまで今使っている真空管のまま我慢します。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2005/10/03(Mon) 08:51:01
・・・最近T761の挙動が不審なのが気になります(鬱
もうブラウン管の選択肢も皆無なので、次は液晶にするしかないんでしょうがね。

SHARPはLL-T2015位しかないし、EIZOはL887。
アイオーのLCD-AD202Gはどうなんでしょうね?値段的には魅力的なんですが。


▲ページの先頭へ