どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5756] 福知山線、尼崎の脱線事故 (3 レス)
2005/09/29(Thu) 14:21:41
YU さん
Web: (none)
脱線した列車の1両目に乗っていて、奇跡的に助かった乗客の中の一人が、鉄道マニアでした。
その人の手記が自身のホームページで公開されています。
http://www.kysd.net/index.html

1. CKK 2005/09/29(Thu) 14:42:29
どこかと思ったら廃線関係でそこそこ知られているページではありませんか。
意外に世間は狭いものなのかな。

2. かねやす 2005/09/29(Thu) 16:39:48
3ヶ月前くらいのトップページに脱線事故で入院中ですって書いてありました。
すでに内容も読んでいたのですが顔に穴開いてたってのは流石にショックでしたねえ。

3. BVV5@naniwa 2005/10/01(Sat) 09:54:02
たまたま、昨日福知山線に宝塚から尼崎に向けて乗りました。名神高速をくぐるあたりから思い切り減速、こりゃY現示か?と思うほどでした。
献花台あたりではやっぱり手を合わせてしまいましたが、その後のマンションは放置状態なんでショックを受けました。


▲ページの先頭へ