どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5754] 阪神 (13 レス)
2005/09/28(Wed) 20:17:46
Tambo さん
Web: (none)
勝ってます。
M3なのに、地上波で放送しないですね。
巨人戦なのに。。。
録画もないし。
今日は見ると思うんだけどなぁ。

1. hagis 2005/09/28(Wed) 20:34:32
え?

ああ、今ABCで放送されているのは関西ローカルだったんですね。

2. stolia 2005/09/28(Wed) 20:48:20
地上波に限らず、BSでもやってませぬ・・・元々見られませんが
明日は、NTV系ですが、胴上げのときは放送終了?(マテ

3. Tambo 2005/09/28(Wed) 21:45:24
阪神が勝って、中日が負けてM1です〜

ABCってテレビ朝日系ですよね。
昭和の名曲より阪神の方が(ぼそ

CSのスカイAで放送しましたが、うちのCATV、ここ映んないんです。

明日は日テレですか。
試合終了まで、胴上げして、インタビューまで放送希望〜

4. Looser 2005/09/28(Wed) 23:13:10
>ABCってテレビ朝日系ですよね。
そうです。関東にはネットされてなかったのか。残念。
M2だったら微妙だったけど、M1だし
明日はきっと決めてくれるでしょう! 期待期待(^^

5. おいちゃん 2005/09/29(Thu) 01:44:22
明日はBSでも中継があるので、日テレはどうでもよいかと。

6. Niimi 2005/09/29(Thu) 13:18:37
BS-1 18:05〜21:30[延伸のとき以降の番組に変更あり]19時,20時,21時より2分間ニュース有り
BSHi 17:55〜21:30[延伸のとき以降の番組に変更あり]

延伸あり、で放送枠が融通できるようですから、優勝したら伸ばしちゃうでしょうね。
# まぁ日テレの放送で阪神の中継を見るのもなんだし……

7. Tambo 2005/09/29(Thu) 20:39:13
いよいよですね。

8. 98狂 2005/09/29(Thu) 20:54:24
リーグ優勝決定!

9. Tambo 2005/09/29(Thu) 21:36:18
決まりましたぁ。

10. BVV5@naniwa 2005/09/29(Thu) 21:45:48
やっちゃった…しばらく梅田には行けないなぁ
優勝は\(^o\ /o^)/なんですが素直に喜べないです。

11. YU 2005/10/01(Sat) 14:45:39
大阪市水道局のページを見て笑ってしまいました。
ちなみに別紙はPDFなので開くとき注意。
http://www.water.city.osaka.jp/headline/hanshin-kyojin.html

12. Niimi 2005/10/01(Sat) 19:31:59
や、なんてぇか放送終了と同時に
1.トイレに駆け込んだ
2.風呂に入りまくった
ってのが見えそうですね。(いやぁ、面白い現象 :-)

13. Tambo 2005/10/01(Sat) 22:38:56
新聞載ってましたね。
我慢する気持ち分かりますw


▲ページの先頭へ