どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5753] FreeBSDビギナーズバイブル改訂第二版 発売 (4 レス)
2005/09/28(Wed) 18:38:39
masashi さん
Web: (none)
本日買ってきました。この分厚さすごい(汗)、前書の倍ぐらいの分厚さがあります。
第一版と全く別の本になっています。
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839918945
入門書としては最強かなと

1. tsh 2005/09/28(Wed) 19:11:15
金あれば、買いたいですが、、、orz

#ファイル鯖やWeb鯖をFreeBSDで立てたいなぁと思っているので。

Mycomといえば、
>Windowsなどの操作には習熟しているものの、Linuxについては初心者、といったユーザーを主なターゲット
とした雑誌を季刊発行するそうで。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/09/26/006.html

#スレッドのFreeBSDの本と合わせて「PC-UNIXの勉強に欲しい」と思ってしまいました。

2. masashi 2005/09/28(Wed) 19:40:51
こんな本も出るみたいで、
Solaris 10 サーバ構築バイブル
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839918821

3. よねよね 2005/09/28(Wed) 20:50:25
>FreeBSDビギナーズバイブル
初版のを元に、FreeBSD(98)をインストールしてみたのが懐かしいです。(^^;

>Solaris 10 サーバ構築バイブル
注文してしまいました♪

4. かすが☆。 2005/09/30(Fri) 02:04:21
>FreeBSDビギナーズバイブル
買います買います


▲ページの先頭へ