どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5746] F1 Rd.17 Brazilian GP (55 レス)
2005/09/23(Fri) 23:20:53
たまちゃん さん
Web: (none)
予選 24日 27:35-28:05
決勝 25日 25:50-27:50

やはり野球が入ったようですね(一部修正)

1. xyz 2005/09/25(Sun) 12:26:31
チャンプ決まりそうですが、早出なので観戦を欠席します。

2. まくつ 2005/09/25(Sun) 12:30:07
さすがに南北アメリカ大陸での一戦は放送時間が厳しいです。
# 先週だったら良かったのに〜
と、言うことでビデオに録画任せて今回は実況戦線脱落。

ここでアロンソがチャンピオンを決めてしまうと
鈴鹿はコンストラクター争いのみになっちゃいますねぇ。

3. xyz 2005/09/25(Sun) 20:09:36
琢磨にミッドランド(ジョーダン・トヨタ)の影ありとの情報
国内でもホンダとトヨタの壁が低くなってきているので、可能性大?

4. ともんど 2005/09/25(Sun) 21:49:28
トヨタはミッドランドのドライバー選定については感知しないスタンスを取りましたね。
琢磨陣営の来期第1希望はWilのようです。ホンダとしては、トヨタエンジンが供給されているミッドランドに琢磨が入るのは、ただでさえ今回の件で日本のファンに反感を買っているところなので避けたいでしょうねぇ…
バトン残留にあそこまでやれるなら琢磨のWil入りに一肌脱いで見ろっと>ホンダ

5. ともんど 2005/09/26(Mon) 00:01:46
私も明日早いので、観戦欠席します。
観戦組の皆さん楽しんでくださいm(__)m

6. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 00:11:53
さき程仮眠から目覚めました、もーばっちり(何
さらに明日は釣りだ(ぉ

7. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 01:50:44
地上波始まりました。

8. Joker 2005/09/26(Mon) 01:50:52
地上波始まりました

9. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 01:53:13
もしかして誰も見てません?

10. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 01:53:29
あ、おられましたか、失礼

11. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:01:05
ウェット期待してたんですが・・・

12. Joker 2005/09/26(Mon) 02:03:19
だったら面白かったんですけどねぇ
でもまだ途中から降り出す可能性はあるようですしそれに期待?

13. Joker 2005/09/26(Mon) 02:04:54
ピッツォニアバーストでいきなりSCですか…

14. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:06:31
代走ピッツォニア無念

15. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:06:51
琢磨は漁夫の利

16. Joker 2005/09/26(Mon) 02:07:27
ピッツォニア、ウェバー、クルサードがいきなりリタイアですか…
波乱の幕開けですなぁ

17. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:09:14
国際映像不安定です

18. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:09:53
バトン重そうだなぁ

19. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:33:26
バトンがアロンソ抑えると面白くなるんですが・・・

20. Joker 2005/09/26(Mon) 02:33:53
アロンソ嫌な位置に復帰ですなぁ
バトンをかわせるかどうかが鍵になりそうですが…

21. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:42:33
あれ?ウイリアムズが出てきましたよ?

22. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:43:09
モン吉のフロントタイヤにイヤなグレイニングが出てますな

23. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:44:45
琢磨気がつけば6位

24. Joker 2005/09/26(Mon) 02:44:47
え?ちょっと見逃しましたが…
ウェバーですかね?

25. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:47:38
おいおい、字幕、xルギーってなんですか

26. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:48:10
ウェーバーですね。残り半分以上あるので、他のリタイヤに期待ですね

27. Joker 2005/09/26(Mon) 02:48:13
気のせいかと思ったんですがやっぱりxルギーになってましたよね(笑

28. Joker 2005/09/26(Mon) 02:49:50
ドーンボス、煙モクモク…

29. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:52:07
タイヤキレイです>たくま

30. Joker 2005/09/26(Mon) 02:52:45
うわ、琢磨すごい重タンですな…
まぁ後は突っ走るのみですしどこまで順位上げてくれるか楽しみですね。

31. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:53:39
マッサペースが回復?抜かれたあともマクラーレンに食いついてます

32. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 02:55:29
そういやモン吉は琢磨を良くかばいますよね>昨年のニュル&今年のベルギー

33. Joker 2005/09/26(Mon) 02:58:32
類は友を、と言うヤツじゃないでしょうか(笑
しかしバトンとバリチェロはすごい争いですね。

34. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:00:04
バトンあっさり引くなぁ、ガッツがないぞ

35. Joker 2005/09/26(Mon) 03:00:13
と、バリチェロがバトンをかわしましたね。
ちょっと強引な気もしましたが…

36. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:01:17
そういや琢磨は鈴鹿スペシャルなんですよね。

37. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:08:06
さ、琢磨かえるさんの前に出られるか?

38. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:08:25
あ、無理ですね

39. Joker 2005/09/26(Mon) 03:10:22
琢磨10位か…入賞できるかどうか微妙なとこですねぇ

40. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:17:38
ありゃ、モンテイロ完走無理?密かに期待してるのに

41. Joker 2005/09/26(Mon) 03:18:45
あ〜ライコネン燃料足りなかったか…
ちょっと痛いピットストップですが…なんとかアロンソの前に出れましたね

42. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:22:47
そういや今季マクラーレン1-2ないんですよね

43. Joker 2005/09/26(Mon) 03:25:39
1-2になりそうなときに限ってどっちかがトラブってましたからねぇ
ああ、モンテイロはやっぱりリタイアか…残念

44. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:26:23
フィジコとアロンソのフロントウイングが違う・・・(アロンソは左右非対称)

45. SRX250F 2005/09/26(Mon) 03:26:26
このまま行きますかね〜

46. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:27:48
鈴鹿まで持ち越してはくれませんかね

47. Joker 2005/09/26(Mon) 03:31:00
流石にシューマッハとあれだけ離れていては…

48. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:33:59
座布団は投げないでください

49. Joker 2005/09/26(Mon) 03:34:02
マクラーレン1-2おめでと〜
鈴鹿持ち越しにならなかったのは残念ですがアロンソもおめでと〜

50. こういち@BD5B-RS 2005/09/26(Mon) 03:37:24
さて、明日(今日は)朝7時から釣りですので寝ます〜お疲れさまでした

51. SRX250F 2005/09/26(Mon) 03:38:25
アロンソおめでと〜

52. Joker 2005/09/26(Mon) 03:39:13
さて、鈴鹿では琢磨の勇姿が見られることを期待しつつ撤収〜
おつかれさま〜

53. ともんど 2005/09/26(Mon) 23:45:32
レース後にいろいろ情報が出てきましたね。
琢磨のマシンはレース中盤から満身創痍の状態だったようで、10位完走は御の字だったようです。
また、琢磨の来期に関して、フジTVが動き出したようです。
バーニーとの来期放送料の交渉で、琢磨がいない場合大幅減額するとしてプレッシャーをかけ始めたとのこと。
バーニーとしても日本のF1視聴率のコンスタントな高さは知っているので、何かしらのアクションはありそうです。
さらに、ここの所ファンや報道からの批判の矢面に立たされているホンダが来期の琢磨遺跡先としてミナルディを考えているという憶測記事も出てきました。
やはりホンダとしてはトヨタエンジン搭載チームには行かせたくないようですねぇ…(ある意味琢磨にとっては迷惑な話かも知れません)

54. まくつ 2005/09/27(Tue) 20:38:22
先ずはアロンソおめでとう、でした。
一方でコンストラクターの方は最終戦まで縺れそうな気配ですね。

>琢磨
来期Wilのスポンサー獲得状況次第ですけども
チームの実力的にはWil>Jor>Minですからねぇ、
出来るならレースオペレーションのしっかりしたWilで
きっちりレース運びを一から学び直して欲しい気がします。
# 有力スポンサー取れずにスタッフ離脱が相次ぐと危険ですが…‥

来期予算的にはJorが一番怪しい状況ですね。
Minもレッドブルは本チーム主体の運営でしょうから今期並かな?

55. xyz 2005/09/27(Tue) 21:46:25
ビデオ見ました。結構ブチ抜きシーンがあって面白かったです。
アロ!オメ!
マクラーレンの速さは、来期も持続できるのか楽しみですね(早
琢磨よ!鈴鹿で全てを見せてくれ!
期待する!


▲ページの先頭へ