どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5742] コーヒーのおまけ (2 レス)
2005/09/22(Thu) 12:58:46
ハチ坊@RF400RVT さん
Web: (none)
最近缶コーヒーにミニカー(roots)やバイクのミニチュア(Fire)が付いている製品が売ってるもので
ついついおまけありの方を購入していたのですが、
今日いつもと違うコンビニに行ってみるとコーヒー売り場にタミヤのスプレーが・・・
ただ単におまけが入ってる部分がスプレーのフタを模しただけなんですけど
なんでこんなに惹かれるんでしょうw
ちなみにこちら(Georgia)はRCカーのミニチュア付き 昔持ってたホーネットが出てちょっと嬉しかったり

http://www.tamiya.com/japan/info/gerogia/index.htm

1. OSM 2005/09/22(Thu) 13:31:54
これ懐かしいですねえ、コンビニで最初見たとき、
ちらっと目に入った瞬間、潜在意識の中でスプレー缶だと思って、自分が今居る場所とか、
置かれてる状況とか、見つめなおしてしまいました・・・。

一緒に居た客先の方と休憩中だったのですが、「うわー、なつかし〜」って話をしをしながら買って、
「私はブーメランとかホットショットで育った世代なんですよ」と言うと、「あれ?、今何歳でしたっけ?」と、
ちょっと話がかみ合わないと思ったら、ミニ四駆でよく作ってたそうな・・・・。
その頃は模型屋でバイトしてて、小学生相手に売ってたなあ・・・・。

2. xyz@会社 2005/09/22(Thu) 17:02:01
そうそう!、昨日会社帰りに2缶買ったんですよ
蜂とトップフォースでした(笑
シークレットが欲しかったんんですが


▲ページの先頭へ