どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5731] つよきす (6 レス)
2005/09/16(Fri) 17:20:21
破壊神KAZ さん
Web: (none)
別スレで何方か話題に上げられましたつよきすですが
入手できたので早速プレイしました

ネタバレになりそうなので感想とかはレスにしときます

1. 破壊神KAZ 2005/09/16(Fri) 17:27:00



いやぁ、やっぱいいですねぇ<超個人的感想
ここのゲームはどれも(3つしか無いですけど)キャラのテンポがいいし
シナリオも、王道と言えば王道ですが、キャラの濃さとかテンポの良さで
やってて非常に楽しいです
まぁ、18禁要素が無かったとしても、十分楽しめる内容なんじゃないかと

ただ、一つ失敗したんですが
メインヒロインだと知らずに真っ先に攻略してしまいました
巴姉が一番好きなルートだとして
知らずに3〜4番目にやるんでは無く真っ先にやってしまった感覚です<分かりにくい

2. Mikan Seijin 2005/09/16(Fri) 21:31:43
ちまたの評判は、良好なようで。

手違いで2本買ったのですが、1本は貸し出し中。もう1本は未開封で部屋の片隅で積みげーの一角を形成しています。orz

3. 2005/09/16(Fri) 21:36:14
男性キャラが意地悪役を含めとてもよい味を出してたのが強みだと思います
過去作品ではどうしても主人公(空也)が濃くて他の男性が印象薄かったんで
カンストするまで遊びましたが今はさすがに飽きて
フカヒレプレイヤーで遊んでます

4. eschon 2005/09/17(Sat) 23:54:44
このゲーム声優陣(特に男性)がおかしい位に豪華なんですよねぇ

5. 2005/09/18(Sun) 06:24:54
ゲーム一のヘタレキャラがベジータ様・・

6. ichi1 2005/09/18(Sun) 19:00:07
若本声でみさくら語…


▲ページの先頭へ