どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5715] V協定活動停止 (6 レス)
2005/09/11(Sun) 15:37:53
元Ver さん
Web: (none)
0909をもって活動停止。
長い間ご苦労さまでした。

1. うっそ〜ん将軍 2005/09/11(Sun) 19:04:45
結構お世話になりました。
時代ですか・・・

2. しげるぱぱ 2005/09/12(Mon) 10:29:19
手に入れたV200、まだ一度も火を入れてないのに拠り所を失ってしまった...。
#入手してから2年もほったらかしてる時点で自業自得ですが。

3. COE 2005/09/13(Tue) 00:40:37
上に全く同じ。結局Canbeばっかり弄ってます…。

4. OSM 2005/09/15(Thu) 14:57:05
うちのVも最近稼動してないなあ。
最近訪れて、我が家のVで自分のマシンを見ながら、
この頃はこのスペックで十分実用に耐えたなあ、としみじみと眺めたところだったのですが、
掲示板がかたっぱしから使えなかったので、そろそろ終焉なのかなあとは思っていました。
長い間お疲れ様でした。

5. tsh 2005/09/15(Thu) 18:21:58
夜間、CD-ROMを読み込む場合は騒音の関係でV200/Mを使っていますが
それ以外はMS-DOSゲームで遊ぶのにしか使っていません。(汗

#メインのAT互換機は爆音バラックで、ノートPCだとCD-ROMが読み込めないので、、、

もうすぐFDD 4台化しますが、その後は動態保存に近い状態になってしまいそうです。

#自分の場合、スペックを要求する作業はしないのでV200/Mでも大体の処理は出来るのですが、
#いつの間にかAT互換機のキーボードに染まってしまったので、、、org

V協定、お疲れ様でした。

6. KAZZEZ 2005/09/15(Thu) 18:52:36
430VX機はいじったことがないのでV協定はほとんど行った事が無かったのですが、
うちはV13でしたらWinChip2A(200MHz)をのせて現役です(というかほぼメイン機なのですが)。
# 量産型の無機質さが好きっす(笑
95aのままでWeb閲覧(&更新)やWord2000程度の用途ならそう問題ないですし、
ひとつしかないPCIスロットにはPermedia2を入れて、\100ショップの3Dゲームとか快適に動いています。


▲ページの先頭へ