どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5712] テレビ東京 (7 レス)
2005/09/09(Fri) 18:21:24
YU さん
Web: (none)
ごめんなさい。関東ローカルの話題です。
こんなこと言われちゃうテレビ東京がけっこう好きです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tvtokyo.html?d=09gendainet07118026

1. SY 2005/09/09(Fri) 18:34:40
ケーブルTVの番組でも見てよ・・・
う〜ん、貴重な存在なのですが

2. おやじぃ 2005/09/09(Fri) 20:05:37
 テレ東系列はまだ見たことがないんですが、なんかのんびりしたおおらかな局ですね。地方ローカル局も見習って欲しいです。実家はサンテレビは見れるのですが、学生時代は民放2局だったし。あ、同局制作のアニメは当地でもたまに流れますね。

3. うっそ〜ん将軍 2005/09/10(Sat) 04:55:23
でも「ぱにぽにだっしゅ!」はやってくれるので問題なし。

4. ppta 2005/09/10(Sat) 22:34:07
wbsの小谷さんの(ピントがずれてる)コメントが結構好きです^^

5. KAZZEZ 2005/09/11(Sun) 05:10:52
いっそのこと、正月3が日の番組編成もそうしてほしいとか
子どものときから思っていました。

6. まさむね 2005/09/12(Mon) 09:34:22
テレ東映らないです
昭和天皇が死んだときとか雅子さん出産の時もテレ東が映れば助かったんですけどねぇ

7. G兄 2005/09/13(Tue) 11:55:42
今回のテレ東はびっくりでしたよえぇ。
いつもならどんな事があっても "Going the my way" だったのに、L字であっても「時事ネタ」に反応してたんですから・・・。

|*´∀`)<そんなテレ東が大好きです。


▲ページの先頭へ