どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/09:
●2005年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5701] F1 イタリアGP (84 レス)
2005/09/04(Sun) 02:51:33
たまちゃん さん
Web: (none)
すでに予選は放送済みですが…
決勝は22:55〜24:40(地上波) 今回も早い時刻ですね。

1. ともんど 2005/09/04(Sun) 10:38:15
琢磨が予選5位,トップのライコネンがエンジン交換で10位後退するので,実質2列目スタートと好位置につけましたね.
確実にこの順位をキープできれば,
パワーサーキットのモンツァではさらに上位を狙える可能性もあるか?

2. xyz 2005/09/04(Sun) 11:21:21
予選ですが、マクラーレンの2台が最速355〜356km/hでしたから、
他車より、5km/h程度速いですね(汗
ライコのブチ抜き勝になりそうな悪寒。
琢磨は、バトンの前に出られなかったのが悔やまれますが、
壊れなければイイ結果が出そうですね。

3. まくつ 2005/09/04(Sun) 12:38:11
モンツァもスタート直後のシケイン状1コーナーが鬼門ですね。
はたして何事も無く通過できるかどうかが鍵でしょう>琢磨

4. Joker 2005/09/04(Sun) 13:53:10
今回は前回の轍を踏まないようにしないと…

5. ともんど 2005/09/04(Sun) 18:18:14
2列目スタートなので,スタートが上手く決まれば,バトンがアロンソの前に出る可能性もあります.

今回は琢磨も前なので,1コーナーの多重クラッシュに巻き込まれる可能性は低いと思いますが,問題は暴れん坊のモントーヤですね.

6. xyz 2005/09/04(Sun) 19:14:32
スタートミスのモンがアロンソに突っ込んで、2台OUT・・・

と妄想してみるテスト(ぉ

7. まくつ 2005/09/04(Sun) 22:56:21
地上波きました

8. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:04:03
いま、バリチェロを「来期トヨタドライバーになる云々」と云いませんでしたか?→山田某

9. こういち@BD5B-RS 2005/09/04(Sun) 23:10:15
今日は間に合いましたがいかんせん猛烈に眠いです。録画セットして戦線離脱予定・・・1回目ピットくらいまで起きていられるか・・・

10. xyz 2005/09/04(Sun) 23:10:40
ピッツォニア復活してますね

11. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:10:42
壁]д゜) 。oO(自分しか居ない予感)

12. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:12:05
あ、居た(汗

偶数ラインの琢磨は不利か・・・

13. 98狂 2005/09/04(Sun) 23:13:05
たくまー
4番から5番に落ちるかorz

14. Joker 2005/09/04(Sun) 23:14:01
ぉ、ツル抜きましたね。
なんとか4位復帰

15. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:14:41
後方、少し接触が

琢磨、つるに行かれましたが最終コーナーで取り返しました!

16. xyz 2005/09/04(Sun) 23:14:48
琢磨速ぇ(汗

17. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:15:40
トップ二台(もん&あろ)が異次元走行会

18. xyz 2005/09/04(Sun) 23:15:40
イイ感じですね

19. xyz 2005/09/04(Sun) 23:17:37
ちと、スタート遅れましたね>琢磨

20. こういち@BD5B-RS 2005/09/04(Sun) 23:18:04
・・・意識失ってました・・・落ちます /E

21. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:18:53
おやすみなさい

22. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:20:04
ビルヌーブに引っかかってますな>ライコネン

23. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:32:55
フェラーリ軽かったんだ

24. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:35:00
ビルヌーブがピットイン
さて、前が開けたライコネンはどうなる?

25. xyz 2005/09/04(Sun) 23:35:07
いっぱい、いっぱいですね>赤

26. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:35:36
壁]д゜) 。oO(再び自分しか居ない予感・・・って居た居た)

27. Tambo 2005/09/04(Sun) 23:36:15
見てます

28. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:38:01
ライコネン、速ぇーって気がしますがぁ

29. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:38:58
琢磨も2ストップか
順調ならポイント圏内は固いなぁ

30. xyz 2005/09/04(Sun) 23:39:52
バトンのほうが積みましたね

31. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:40:08
あれ?琢磨どうした?

32. Joker 2005/09/04(Sun) 23:40:15
え?琢磨なにしてんの…

33. xyz 2005/09/04(Sun) 23:40:21
なんで琢磨?>再ピット

34. Tambo 2005/09/04(Sun) 23:40:25
あぶらぁ

35. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:40:45
ぎゃー、給油トラブルですか>琢磨

orz 終わった気がします@琢磨のイタリアGP

36. 98狂 2005/09/04(Sun) 23:40:59
ちょっとまてー
なんでタクマばっかりorz

37. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:41:41
更に云えば終わってしまったかもしれない>琢磨の来期s(ry

38. xyz 2005/09/04(Sun) 23:42:13
燃料少なかったですよね、バトンより

39. Joker 2005/09/04(Sun) 23:42:52
BARのスタッフなにやってんだよ…

40. xyz 2005/09/04(Sun) 23:44:12
給油機のトラブルと信じたい・・・

41. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:44:20
気を取り直して・・・ライコネンは1ストップか
頑張れー、鈴鹿までチャンピオンシップをひっぱれー

で、ライコネンがアロンソ抜いたー

42. xyz 2005/09/04(Sun) 23:44:45
ライコキター

43. xyz 2005/09/04(Sun) 23:45:56
マシンが軽いとはいえ、アウトからのブチ抜きはキモチ良いでしょうな

44. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:49:57
ライコネンがピット
上手く行けば2ストップのライバルの直後に

45. xyz 2005/09/04(Sun) 23:50:49
100L以上積めるんだ・・・>燃タン

46. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:52:03
今の平均は120リットルくらいじゃなかったかな>燃料タンク
給油解禁前は240リットルくらいだった筈

47. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:53:42
ライコネン、左リアタイヤが orz

48. Joker 2005/09/04(Sun) 23:53:58
ライコ、タイヤやっちゃった?

49. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:54:10
しかも運悪くピット入り口過ぎた直後か・・

50. xyz 2005/09/04(Sun) 23:54:17
危ない!

51. xyz 2005/09/04(Sun) 23:55:31
運の無さがorz

52. まくつ 2005/09/04(Sun) 23:56:08
あー、あー
なんてHARD LUCKな今シーズン>ライコネン
これでモン吉までトラブル起きたらシーズン終わりますな>チャンピオンシップ

53. xyz 2005/09/04(Sun) 23:59:22
おおっと、画面表示にトラクション・コントロール(TC)の
表示が入りましたね

54. xyz 2005/09/05(Mon) 00:15:53
ラルフが3位まで来てますね
相性の問題か、トヨタいいですね。

55. Joker 2005/09/05(Mon) 00:16:59
バリチェロもタイヤがいったか…

56. まくつ 2005/09/05(Mon) 00:18:09
ウェバー、強引(汗
ロリポップ上げられる前に動いてるし

57. xyz 2005/09/05(Mon) 00:20:00
ライコ4位まで来てたのにorz

58. Joker 2005/09/05(Mon) 00:20:02
ライコネンやっちゃった…

59. まくつ 2005/09/05(Mon) 00:20:04
ライコネン、スピンか

60. xyz 2005/09/05(Mon) 00:20:50
ミシュランもキツイか

61. xyz 2005/09/05(Mon) 00:23:14
踏んだり蹴ったりのライコネンですが、相変わらずの
速さのため、映りすぎ(笑
トップのモン吉は・・・

62. まくつ 2005/09/05(Mon) 00:23:26
ライコネン、4位復帰
しかしここまでかな?周回数が足りない気がします

63. xyz 2005/09/05(Mon) 00:23:42
楽しいよ、アンタ!>ライコ

64. Joker 2005/09/05(Mon) 00:26:09
あ、モン吉もライコネンと同じタイヤトラブル?

65. xyz 2005/09/05(Mon) 00:27:39
モン吉のタイヤ持つかな
挙動がアヤシイ

66. SRX250F 2005/09/05(Mon) 00:30:21
最終まで判りませんね〜

67. SRX250F 2005/09/05(Mon) 00:31:35
...と言いつつ、判りました(ぉぃ

68. xyz 2005/09/05(Mon) 00:32:12
ピッツォニア入賞キター

69. まくつ 2005/09/05(Mon) 00:32:15
モン吉、優勝〜
ルノーの方が信頼性があり
マクラーレンの方が速かったですね

琢磨は・・・・

70. Joker 2005/09/05(Mon) 00:32:54
モン吉なんとかだましだまし走って優勝!
前回のミスはこれで帳消しに出来たかな。
それにしてもライコネンはついてませんでしたね…

71. xyz 2005/09/05(Mon) 00:33:22
フィジコ頑張ったな〜

72. xyz 2005/09/05(Mon) 00:35:52
来週は、選挙いや・・・スパです。
アロンソ有利ですが、運次第でどうなるかわかりません。
では〜

73. Joker 2005/09/05(Mon) 00:37:25
それにしても琢磨のトラブルは口惜しかったですね
次回こそは何事もなく琢磨の走りが見られますように…
それでは撤収〜

74. 破壊神KAZ 2005/09/05(Mon) 11:35:24
爆睡してしまった。。。。orz

75. かねやす 2005/09/05(Mon) 11:55:16
すんまへん。CSでみちゃったので参戦しませんどした。
 そしてインタブー直前に大雨+雷でCSの画像断...。

76. i96968 2005/09/05(Mon) 15:25:54
B.A.R.はセカンドスティント以降がねぇ‥‥

>更に云えば終わってしまったかもしれない>琢磨の来期s(ry
終わっちゃったみたいですね。どうせ「タクに済まないことをした」とかいっても、査定には響かんのでしょうし。
アロンソVSライコネンをみても、やはり運も実力の内なんでしょうねぇ。チャンピオンをとるドライバは、やはり運にも恵まれています。
速くて潜在的な実力はあっても運がなくて結果が出ないよりは、運に恵まれてもコンスタントな結果を出す方が、チームにとっては好ましいんでしょうね。(当然か‥‥)

77. ともんど 2005/09/05(Mon) 20:14:12
バトン問題も長期戦の様相です.
さすがにニックもバトンに90億もの大金は払う気は無いようで,
よほどのミラクルが無い限りはバトン離脱になりそうです.
そうなった場合は,ハイドフェルドと琢磨を筆頭とした空きシート争いになる様相.
さてさて,どうなることやら・・・

78. i96968 2005/09/05(Mon) 21:50:15
え〜と、なんと言ったらいいんでしょう。(-_-メ)

「給油は成功していたのに、突如燃料が入らなかったかもしれないと無線で呼び戻されて再給油。その結果超満タンの車は重すぎて曲がらず止まらず、タイヤを痛めまくってまともに走らなくなった。」
B.A.R.って一体‥‥

79. たまちゃん 2005/09/05(Mon) 22:04:05
琢磨は(重くなるから)燃料が入ったのか
分からなかったのでしょうか?

80. いーとん 2005/09/05(Mon) 22:18:39
常々思っているんですけど「これだけ入ったはずだ」という燃料補給はどうにかならんもんですかね?
今の技術をもってすればマシン側に流入計を付ける事くらい訳無いでしょうに。
特に B.A.R. のマシンは軽いはずなんだから。

> B.A.R.って一体‥‥
昨年と同様に速いマシンを開発できるリソースを持ったレースマネージメント三流のチームです。
★今年はレースで優勝してみせるという発言がどうして出来るのか...理解できません。

81. asm 2005/09/05(Mon) 22:56:38
車の性能よりも、ピットワークの出来を競っている感じがします。

82. こういち@BD5B-RS 2005/09/05(Mon) 23:41:33
>琢磨は(重くなるから)燃料が入ったのか分からなかったのでしょうか
んー、どうなんでしょう。ただ、アウトラップはピットストップでタイヤも冷えているので、同燃料でもパフォーマンスは悪くなるはず・・・ガス欠センサーもないんですかねぇ・・・(2回目はあふれたそうです)

ところで、3回目のピットアウトで無理やり並んだウェーバーはおとがめなしなんですか?

83. ともんど 2005/09/06(Tue) 23:47:25
ハイドフェルドが2007年から2年間BMWとの仮契約を結んだのでないか?という情報が入ってきました.
バトン問題の決着次第では,2006年からハイドフェルドはBMWへ移籍するのではともいわれていますね.
デビットソンもミッドランド移籍が濃厚になってきたようです.
琢磨の来期シートはどうなるんでしょうかねぇ(うーむ)

84. ATSUSI 2005/09/11(Sun) 13:49:33
来年はシートはないでしょう<琢磨。
HONDAでは、政治活動禁止が条件なのに、弁護士のオヤジと一緒にしっかりと政治活動しているし。
今期、相当の実績を残せなければ、社内に誰も反対する人はいないでしょうしね。


▲ページの先頭へ