どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/08:
●2005年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5690] 京ぽんカメラなし? (15 レス)
2005/08/24(Wed) 20:33:07
Looser さん
Web: (none)
AH-K3002V
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25342.html
出るようです。カメラ無しなのは人によるとは思うけど長所になる人もいるかと。

あとこんなネタも(笑
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25352.html

1. kouno 2005/08/24(Wed) 21:11:27
Σ(゜Д゜)
miniSDにも対応していない、カメラも無い orz

液晶が壊れたけど、新機種出るから修理に出していなかったの・・・。
もう暫くAH-K3001Vの力を借りますヨ(´Д⊂グスン

2. 埼玉県人会 2005/08/24(Wed) 21:47:19
買い換え派は、もう少し後に出るらしいWX310Kに期待ですよ。

問題は、いつ出るかと言うことですが、さて・・・・・・・・

3. よねよね 2005/08/24(Wed) 21:58:00
え〜!
ポケットに入る、フルブラウザ端末 兼 MP3プレーヤ(miniSD) 兼 EDGE端末 兼 デジカメで、おまけに音声通話機付きの機器が欲しかったのに...

4. かねやす 2005/08/24(Wed) 23:54:40
え〜今日つくばエクスプレスの北千住〜秋葉原を乗ってきましたが
秋葉のホームはPHSは「圏外」… orz

5. まりも 2005/08/25(Thu) 00:51:57
カメラいらんがminiSD対応は欲しいところ。

6. よねよね 2005/08/25(Thu) 01:00:18
>つくばエクスプレス
誰も TXのスレを建てないのですねぇ...?

7. (と)(こ)の(ま) 2005/08/25(Thu) 01:08:22
ニュースリリースにも「カメラ機能を省きセキュリティに配慮」「ビジネス対応モデル」と書かれているわけでして・・・
AH-K3001Vのもっさり感は改善されたんですかね?

#15日にKX-HV210からH-SA3001Vに機種変しちゃったので、WX310K共々来年までスルー予定。
#KX-HV210のリチウムイオン電池が妊娠しなければ・・・orz

8. masashi 2005/08/25(Thu) 19:21:06
>WX310K
本命はまだまだ先ということですね

しかし何時になったらPHSにBluetooth搭載するやら

9. さかざき 2005/08/26(Fri) 04:34:07
メインは携帯っていうようなユーザが多かったからじゃないでしょうか。
6月にやったアンケートでも、メール・通話機能以外はいらないと書いちゃいました。

>しかし何時になったらPHSにBluetooth搭載するやら
昔ドコモ PHS にありましたね。その時は Picwalk SH712m にしちゃいましたけど。

10. 南風 2005/08/26(Fri) 20:47:21
WX310Kは10月下旬から11月上旬と噂されていますね。
青歯には対応という話しですが、本当にこの日頃に発売になるのかなぁ。

>AH-K3001Vのもっさり感は改善されたんですかね?
変わってないらしいですよ。純粋にカメラを取っただけらしいです。

先月は対WILLCOMで6時間強話しました。無料だとついつい長電話。(笑)

11. Looser 2005/08/26(Fri) 22:11:53
>昔ドコモ PHS にありましたね。その時は Picwalk SH712m にしちゃいましたけど。
633Sですね。買おうかどうか迷って結局買わなかったんだよな〜。
今は非現行機種です。Bluetoothなしの642Sはまだ一応現行扱いなのかな?
http://www.sharp.co.jp/products/633s/index.html

13. Mikan Seijin 2005/08/27(Sat) 19:42:12
>今は非現行機種です。Bluetoothなしの642Sはまだ一応現行扱いなのかな?
642S現行機種です。
半年くらい前に642Sが壊れて、取り寄せ1ヶ月以上かかるといわれた記憶があります。店員が内線で642Sを使っていたので、”それがいい”と言いかけましたが(笑
結局は、642S→TC-642SEへ変更。

京ぽんには、MP3プレーヤ(miniSD)&デジカメの機能欲しいです。
あとは、オフィス内線の機能も・・・。

>メインは携帯
3台持っていますが、3台とも"070"orz

14. HC53 2005/09/01(Thu) 01:24:59
>633S

一年とちょっと前は現行だったので、機種変更云々で実質タダで手に入れました。(その前が312Sで、それの使用期間が長いから大幅に割引されるのだとかなんとかと店員さんに言われました)
しかし、Bluetoothどころかメール機能もアドレス帳も使ってません。(そのどれも、312Sには無かったですから…)

私は京ぽん買っても電話としてしか使わないんだろうなあ(^^;

15. 南風 2005/09/03(Sat) 08:35:59
>私は京ぽん買っても電話としてしか使わないんだろうなあ(^^;
別にいいのでは?? だって、音声定額ですし。(笑)
携帯電話の最強コンテンツは、実は音声定額なのではないかと思っている今日この頃。(爆)


▲ページの先頭へ