どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/08:
●2005年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5680] 夏休みの予定 (30 レス)
2005/08/19(Fri) 18:28:06
kouno さん
Web: (none)
既に夏休みは終わった方も多々いるかと思われます^^;
私は明日8/20〜8/28まで夏季休暇です。

一応、明日のながらで8/21に名古屋入りします。
・・・って、真空管猫氏もそうですが名古屋に行く人多いですね(笑
名古屋で何かあるん・・・?

1. SY 2005/08/19(Fri) 18:33:25
学会とかよくあります(檄違)
このごろ国際会議場ばっかし・・・
地下鉄の二股になったところの両方の駅の中間になっていて面倒です。

山とか矢場とんとか大須とか山本とかひつまぶしとか(違)
草薙の剣とか(異)

2. ZJI 2005/08/19(Fri) 19:16:32
>地下鉄の二股になったところの両方の駅の中間

名城線西高倉と名港線日比野ですね。高倉からだと橋渡る分、日比野のほうがちょっと近いか。しかし名港線は金山で乗り換えが必要なことも。
ちなみに西高倉は我が社の本社最寄り駅だったり。

>山とか矢場とんとか大須とか山本とかひつまぶしとか(違)

山といえば、店歌が出来たそうで。

3. サラミス 2005/08/19(Fri) 23:01:42
センチュリーホールで何かあるんですか?

4. SY 2005/08/19(Fri) 23:27:53
ああ、いや、私が名古屋行くとき昨年一昨年と、そこでやる催し物が続いたと言うだけです(汗)。来月くらいにまた行く(もうしばらくは無い予定)

前は鶴舞の公会堂(だっけ?)でありました。
(冗談で総武線で船橋(or津田沼)から電車に乗って中央線の鶴舞までいきますってひとに説明したら?????と言う顔されました。(省略のしすぎ))

5. G兄 2005/08/20(Sat) 00:44:17
奇遇ですな。自分も21日名古屋入り@吹上ホールです。
雨らしいんで WISH で出撃ですがー。(つд`)

6. kouno 2005/08/20(Sat) 06:55:09
そうか、愛・地球博の存在を忘れていたorz
21日のホテルが・・・取れた。 

>21日名古屋入り@吹上ホール
G兄さま、何かイベントですか?(マテ

7. YU 2005/08/20(Sat) 11:45:13

なぞなぞ。愛知県へ遊びに行くと、10日は帰ってこられないらしい。なーんでだ?

こたえ。「愛知、九泊 (愛・地球博)」だから。

orz

8. 皇帝スーパーブラックバード 2005/08/20(Sat) 12:38:27
山田君!YU氏のPC全部持って行って!

9. G兄 2005/08/20(Sat) 13:21:16
>>6 kouno氏
またまたー。とぼけちゃってー。( ´∀`)σ)'A`)

んじゃおれもー。
なぞなぞ。愛知県は非常に財政難だそうです。なーんでだ?
こたえ:「愛知・窮迫 (愛・地球博)」だから。

某所でネタになってたのよねこれ・・・。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2005/08/20(Sat) 15:07:03
山田君!G兄のZZ-R400とKLX250とAE-1PとE-1を持って行って!

11. BVV5@naniwa 2005/08/20(Sat) 17:21:03
近いから代わりに取りにいっていいですかぁ、G兄様。(^^;)

12. G兄 2005/08/20(Sat) 17:44:18
|;゜Д゜) <絶対ダメ!(w

ちなみに s/E-1/10D/ だと思う。

13. 真空管猫 2005/08/20(Sat) 19:49:24
私は純粋に仕事です。
定例の地方巡業。

14. Casper-01 2005/08/20(Sat) 20:18:17
私は岩手までキャンプツーリング予定でしたが、福島で切り上げて帰宅しました。
楽しみにしていた海産物が食えなかった・・・・

何故か冷蔵庫には岩手産の塩ワカメが入っていますが (謎

15. 皇帝スーパーブラックバード 2005/08/20(Sat) 20:40:01
>G兄氏
最近レンズ買いましたか?こっちはΣの12-24と24-70を買いますた。
超広角の面白さを体感しておりますw
タムロンの11-17も魅力的だったんですが、そこからシームレスにレンズを買おうと思ったら・・・orz
と言いつつ、Σの70-200/2.8EXも十分にorzなお値段ですが・・・

しかし、24-70重い!α-7Digital+VC-7Dとの組み合わせで1.5kg。
構えてるだけで筋トレ状態ですわ・・・

16. kouno 2005/08/20(Sat) 21:56:20
>またまたー。とぼけちゃってー。( ´∀`)σ)'A`)
何のことでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
明日はG兄さまと第一種接近になりそうな予感(ぉ

さて、23:55品川発に乗車なので・・・
そろそろ出撃します。

17. G兄 2005/08/21(Sun) 02:31:46
こちらもあと30分ほどで出撃します。
ニアミスしても双方共に気がつかないんだろうなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
# 今回もゴーグル装備になりそう。(謎

18. kouno 2005/08/21(Sun) 09:58:10
抽選番号968・・・orz
もう、絶対に購入できないと判断した為、さっさと撤収しました(w
ちなみに欲しい物件は180番前で売り切れた模様。

さて、この後は名古屋臨海高速鉄道、東海交通事業城北線、名鉄セントレアと乗鉄を実施します。

19. G兄 2005/08/21(Sun) 14:28:22
抽選番号686番・・・残り150人というところで寝ミミの受注も切れた・・・。orz
さて、夕方から惑星ヤフォークにでも旅に出てみます。

20. kouno 2005/08/21(Sun) 17:06:47
こうなったらアフター頑張りましょう。
アフターは先着順ですよ( ;∀;) カナシイナー

21. G兄 2005/08/21(Sun) 18:15:29
大阪SRは名古屋と同じ方式だそうです。
先着順なのは原宿?とアキバ?だけだそうな。

22. kouno 2005/08/21(Sun) 22:59:43
本日の乗鉄模様をあぷしました。
http://uppp.dip.jp/src/uppp9290.lzh.html
DLkeyはnagoyaです。

23. kouno 2005/08/23(Tue) 15:51:09
飛騨古川ー猪谷間の代行バスに乗車。
あまりの惨劇に・・・。

築堤ごと線路が持っていかれている。
橋も途中で切れているし・・・。
360号線も急ごしらえの橋と道路を使用しての移動。

復旧大変そう。

24. kouno 2005/08/24(Wed) 23:25:30
えぇっと、台風が怖いので帰宅しました(ぉ
富山-糸魚川-南小谷-信濃木崎-海ノ口-松本-新宿-津田沼って感じです。

富山の駅ビルが「マリエ」だったので、信濃木崎で「まりえカレー」食べてきたり(ぉ
ちなみに海ノ口では16日某氏の書き込み後、本日までに10P消費されておりました。
素晴らしきかな、聖地巡礼(ォィ

25. まりも 2005/08/25(Thu) 00:51:17
明日の夜になれば中央線はもう必ず止まるので、早く戻って正解だと思います。
ところで乗鉄画像みてたら、結構貨物列車ファンなんですね(あんな所まで行くとは)。

26. kouno 2005/08/25(Thu) 22:28:45
残りの写真をアップしました。
あまり面白いものじゃないです^^;
DLkeyはnagoyaです。

http://uppp.dip.jp/src/uppp9663.lzh.html
http://uppp.dip.jp/src/uppp9667.lzh.html
http://uppp.dip.jp/src/uppp9671.lzh.html

27. まりも 2005/08/25(Thu) 22:47:35
お伊勢参り乙!

写真的には、奥津の苔むした給水塔がイイです。

28. さかざき 2005/08/26(Fri) 04:41:02
まりえカレー・・・。
ちょっと前に良からぬ人たちが来るようになったとありましたが、
今ではどうなんでしょうか。結構キレイになってるんでしょうかね。

29. おやじぃ 2005/08/26(Fri) 16:53:34
 20日に巡礼してきましたが、釣り人とオタクのミスマッチがおもしろかったですね。

30. kouno 2005/08/26(Fri) 22:48:04
>貨物列車ファン
コレを購入していれば、嫌でも貨物(特にコキ)に目が行きます orz
多分、合計金額は大台突破した模様 orz

http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/img-box/img20050826224544.jpg


▲ページの先頭へ