どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5643] F1 ハンガリーGP (104 レス)
2005/07/30(Sat) 20:21:47
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
●フジテレビ系列
 予選:7月30日(土) 25:45 〜 26:15
 決勝:7月31日(日) 23:50 〜 25:40

●スカイパーフェクTV・フジTV721ch 生放送
 予選:7月30日(土) 19:50 〜 21:10
 決勝:7月31日(日) 20:50 〜 23:10

スレが見あたらなかったので立てさせていただきました。

1. ともんど 2005/07/31(Sun) 14:40:23
スレ立てご苦労様です.
シリーズも折り返しを迎えて来期へシートの噂が飛び交うようになって来ました.
バトンはこのままいくと本人が嫌でもWil行きが決まりそうです.
まあ,これは去年自分が巻いたトラブルのツケ回しですからなんとも
その空いたBARのシートにMSとの仲が非常に険悪になっているバリチェロが座るのではないかとの噂が信憑性を持って語られ始めました.また,琢磨についてはチームとしては残留させたい意向との事.これから終盤での成績が重要になってきますね.
ザウバーを回収したBMWはハイドフェルドが最有力で契約を遵守すればJVなんですが,成績ではマッサが上と言うこともあり微妙な情勢のようです.
いやはや,この猛暑の中熱いストーブリーグ話ですねぇ・・・

2. たまちゃん 2005/07/31(Sun) 17:37:50
K1って録画中継なのでしょうか?インディも録画したいが…(^-^;

3. R220 2005/07/31(Sun) 19:08:08
デビットソンを昇格して上げればいいのになぁ。
かえるさんと琢磨は仲良いのかな(笑
かえるさんが離脱するとマッサがフェラーリ逝きっすかね。
マッサのマネージャーはトッドの息子だし・・・(関係ないけど
ジャックハゲはマシンの開発能力に疑問を感じる・・・。
ジェネの時のリベンジでBMWにかえるさんでも面白いかも。

4. ともんど 2005/07/31(Sun) 20:10:07
バリチェロ自体は2006まではフェラーリの契約が優先と言っているので,ひょっとしたら来期はデビットソン&琢磨で2007にバリチェロ&琢磨orデビットソンとかになるかも知れませんね.

BARはマッサをはじめ数名のドライバーが狙っているようなので
バトンのシートが決まり次第シート争いが激しくなるかもしれませんね

5. xyz 2005/07/31(Sun) 20:36:11
バトンは残留希望なんですよね?
でも、ふらんく爺の呪縛が・・・(カワイソス

6. ともんど 2005/07/31(Sun) 21:07:40
去年散々大迷惑かけて掴んだWil行きの切符ですからね.
たとえ来期のWilがコスワースV8になろうとも契約書にサインをした以上,Wilへの移籍はどうにもならないと思います.
後はBARとWil首脳陣との話し合い如何でしょう.

7. まくつ 2005/07/31(Sun) 23:49:16
「二年先の契約はしちゃあいけない」って事ですな>Wil行きの切符@バトン

8. こういち@BD5B-RS 2005/07/31(Sun) 23:49:47
地上波始まります。

9. xyz 2005/07/31(Sun) 23:56:23
Mシューが前で、面白い展開を希望

10. SRX250F 2005/08/01(Mon) 00:02:09
さて、まもなくスタートです。

11. こういち@BD5B-RS 2005/08/01(Mon) 00:03:19
CSの西岡アナとおんなじこと言ってる・・・示し合わせがあるんでしょうか>捲土重来とかタイヤのこととか

12. こういち@BD5B-RS 2005/08/01(Mon) 00:03:58
今回ホンダのロゴが黒地に赤なんですよね

13. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:05:11
さて,ここではスタートが全て

14. xyz 2005/08/01(Mon) 00:05:50
クリエン横っ飛び(笑

15. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:06:31
アロンソウィング飛んだな

16. Joker 2005/08/01(Mon) 00:06:47
クリエン南無…
そしてアロンソのフロントウィングが…

17. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:07:24
レッドブル早くも全滅

18. xyz 2005/08/01(Mon) 00:07:30
クルサードかよorz

19. こういち@BD5B-RS 2005/08/01(Mon) 00:07:32
そして赤牛は全滅

20. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:07:34
波乱の幕開けで(汗

21. xyz 2005/08/01(Mon) 00:08:27
早くも荒れてますね

22. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:09:25
琢磨は何も無かったかヤレヤレ

23. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:10:33
これでMSの勝ちはなくなったかな

24. xyz 2005/08/01(Mon) 00:10:58
結構、破片散乱でヒヤヒヤですな

25. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:11:18
兄シュー、3ストップと思いますが燃料搭載量どの位ですかねぇ

26. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:15:10
ライコネンがPIT1番手か

27. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:15:10
ライコネン給油に入るの早!>11周目

28. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:18:17
上位は軒並み空タンかな?

29. xyz 2005/08/01(Mon) 00:25:35
重タン逃げ切り?>モン

30. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:28:33
BARとモンが2ストップみたいですね.

31. てろ 2005/08/01(Mon) 00:28:55
アロンソがポイント圏外。かえるさんの後ろですか・・・

32. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:29:49
琢磨、2ストップならもう少し順位上げておかないと厳しいかなぁ>初ポイント

33. xyz 2005/08/01(Mon) 00:31:43
22周引張りましたか・・・

34. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:32:37
ハンガリーではまず抜かれませんからねぇ
ミスとトラブルが無ければ,何とかなるんじゃないかと期待してみたり>琢磨

35. Joker 2005/08/01(Mon) 00:34:16
今回こそは琢磨にハードラックが訪れませんように(‐人‐)

36. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:37:00
琢磨の後が・・・と書いてる間にバリチェロがミス(汗

37. xyz 2005/08/01(Mon) 00:37:47
夏休み入りルノーに囲まれるかえるさん

38. Joker 2005/08/01(Mon) 00:39:02
アロンソ、ピットでトラブル…
グリップ大丈夫なのかな?

39. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:42:18
アロンソ、浮上できませんな>ポイント圏内
さすがハンガロリンク(汗

40. xyz 2005/08/01(Mon) 00:42:55
ペースカーの攻略が重要ですねー

41. てろ 2005/08/01(Mon) 00:43:17
ルノーの2台、完走してノーポイントになりそうな感じがします。
琢磨は・・・どうなんでしょうねぇ。

42. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:43:48
さて、ライコネンが虎視眈々モードで

43. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:44:06
ライコVS兄シュー開始!

44. xyz 2005/08/01(Mon) 00:44:27
後半戦スタート!!

45. てろ 2005/08/01(Mon) 00:47:35
かえるさんが2回目のピットストップ後でアロンソの前。
アロンソはポイントが遠いですねぇ・・・
ライコネン&Mしゅ〜に差を詰められるのか?

46. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:50:14
今度はMSが先に入ったか

47. xyz 2005/08/01(Mon) 00:50:56
直接対決希望!

48. xyz 2005/08/01(Mon) 00:51:51
ピットクルーにプレッシャーかかるな

49. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:52:05
ライコ作戦勝ち!

50. Joker 2005/08/01(Mon) 00:52:36
これはうまい作戦でしたね。

51. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:54:07
久し振りにマクラーレンが輝いております>作戦勝ち

52. xyz 2005/08/01(Mon) 00:54:08
マクラーレンの作戦は完璧に機能していますね

53. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:54:40
ライコネン異次元モードONですねぇ

54. xyz 2005/08/01(Mon) 00:55:18
ラルフが4位に来てますよ

55. まくつ 2005/08/01(Mon) 00:58:46
モン吉に・・・

56. xyz 2005/08/01(Mon) 00:59:04
あれー、モン!(泣

57. Joker 2005/08/01(Mon) 00:59:17
モン吉ハードラック…

58. ともんど 2005/08/01(Mon) 00:59:40
モントーヤOUT!
魔物憑き2号はモントーヤか

59. まくつ 2005/08/01(Mon) 01:00:09
修理して再走できるかな>モン吉

60. Joker 2005/08/01(Mon) 01:00:34
モン吉降りちゃいましたね…

61. てろ 2005/08/01(Mon) 01:01:04
さて、ライコネンは大丈夫か?

62. てろ 2005/08/01(Mon) 01:01:45
ということは、らるふ3位ですか? 久々の表彰台???

63. xyz 2005/08/01(Mon) 01:03:48
オーバーヒート?

64. Joker 2005/08/01(Mon) 01:03:56
マッサ、エンジントラブルかな
すごい煙たそうにしてますな

65. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:04:07
マッサエンジンブロー

66. まくつ 2005/08/01(Mon) 01:04:17
フィジケラもドタバタしていますな
マッサがピットで煙吐いてましたが直してコースに戻すのかな>あの様子は

67. xyz 2005/08/01(Mon) 01:04:49
低速コースもマシンには毒ですな

68. xyz 2005/08/01(Mon) 01:06:56
トヨタいいですね

69. まくつ 2005/08/01(Mon) 01:08:12
勝負あったかな>ライコネンがトップで戻る

70. Joker 2005/08/01(Mon) 01:08:40
これでライコネンに魔物が憑かなければ決まりですね。

71. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:09:07
これでトラブルが無い限り
MSの勝ちは消えましたね.

72. xyz 2005/08/01(Mon) 01:09:57
Mシュー厳しいですね。
プッシュしないと

73. てろ 2005/08/01(Mon) 01:11:25
真っ暗〜連の魔物は、片方にだけ憑くことが多いような気が・・・

アロンソは相変わらず11番手、もうポイントは無理でしょう。

74. xyz 2005/08/01(Mon) 01:11:46
ラルフのお立ち台希望!

75. Joker 2005/08/01(Mon) 01:11:57
ライコネンと兄シューの影に隠れてラルフがひっそりと3位につけてますな…

76. xyz 2005/08/01(Mon) 01:13:30
こっそり、予選から決まってましたね>トヨタ

77. てろ 2005/08/01(Mon) 01:13:33
琢磨がピットイン終わって9位ですね。ポイントはどうでしょうか・・・

78. てろ 2005/08/01(Mon) 01:14:09
あ、ウィングが結構決まっていたという情報が >トヨタ

79. xyz 2005/08/01(Mon) 01:14:17
ノーポインタ琢磨orz

80. Joker 2005/08/01(Mon) 01:16:09
ウェバーがまだ1ストップだから7位にはいけそうですが…>琢磨

81. てろ 2005/08/01(Mon) 01:16:46
あとはウィリアムズの2台ですね。
この2台がピットを出たところで、琢磨の運命が決まるでしょう。

82. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:16:53
今の所8位みたいですね>琢磨
このまま行けば初ポイントGETか?

83. xyz 2005/08/01(Mon) 01:18:21
1ポイント頼む!>琢磨

84. Joker 2005/08/01(Mon) 01:21:40
フィジコまた同じことを…
なにやってんでしょうか…(^^;

85. まくつ 2005/08/01(Mon) 01:25:03
兄妹対決(誤字

86. xyz 2005/08/01(Mon) 01:25:32
何周カットですか(怒

87. Joker 2005/08/01(Mon) 01:26:13
さすが録画放送…(#゜Д゜)

88. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:27:21
なんともはや・・・
見せ場でしょうに(怒)

89. てろ 2005/08/01(Mon) 01:27:39
いつのまにか兄弟対決。
それにしてもトヨタの速いこと。

90. xyz 2005/08/01(Mon) 01:28:46
Mシュー、またタイヤでと毒づくのか・・・

91. Joker 2005/08/01(Mon) 01:29:21
フィジコピット入りのようですな

92. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:30:41
本当に久しぶりですね>本戦で速いトヨタ
ここ数戦予選番長,移動シケインと揶揄されてきましたから

琢磨,ポイントGETおめでとう!!

93. Joker 2005/08/01(Mon) 01:31:03
琢磨やっとの今シーズン初ポイントおめでと〜

94. xyz 2005/08/01(Mon) 01:31:27
ラルフ3位オメ!

95. まくつ 2005/08/01(Mon) 01:31:28
琢磨ポイントおめでたう
ライコネン優勝、アロンソが無得点で今期チャンピオンシップの行方は少しだけ長生きしますな

96. xyz 2005/08/01(Mon) 01:35:25
貴重な貴重ポイントゲットで後半戦期待!>琢磨@ノーポインタ脱
えー、3週間の夏休み後、次回はお初のイスタンブールで・・・
では、また。お疲れ様でした〜

97. Joker 2005/08/01(Mon) 01:36:34
後半の大量の周回カットにはむかつきましたが面白いレースでしたね。
これで前半戦終了ですね、そして後半戦の琢磨の走りに期待しつつ撤収〜
お疲れ様でした〜

98. ともんど 2005/08/01(Mon) 01:39:37
夏休み前のGPで今までの嫌な流れを断ち切れましたかね>琢磨

ニュースサイトでBARにバリチェロが来期から参入確定?
と言うニュースが入ってきました.
ttp://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=94397
これが本当なら,来期はバリチェロ・琢磨体制と言うことになります.
これからの情報に注目ですね それでは.

99. ALCYONE大佐。 2005/08/01(Mon) 18:16:06
琢磨に子供が出来たそうで・・・子供が出来ると1秒遅くなるというジンクスがありますが是非跳ね返していただきたいモンですね。

100. まくつ 2005/08/01(Mon) 20:08:34
予定日は12月中旬…‥開幕直前か(何

101. xyz 2005/08/01(Mon) 21:15:34
100ゲトならずorz
琢磨Jr.に期待する(早

>子供が出来ると1秒遅くなるというジンクス
これは、最近モントーヤがマスコミから叩かれてましたね。
ドライビングが丸くなってんじゃぁ?てな感じで・・・
もちろん、本人は否定してますが、丸くなっているのは、
運転じゃなく、明らかに体格ですから(爆
中年太りでパワーウエイト・レシオうp斬り!

102. まくつ 2005/08/03(Wed) 01:09:05
マッサの来期フェラーリ入りとバリチェロの離脱が発表されましたね。
やはりバリチェロは来期BAR入り?
来期BAR残りのシートに琢磨が残れるかどうか微妙な風向きも(汗

103. ともんど 2005/08/03(Wed) 09:07:51
正式にマッサのフェラーリ入りが発表されました.
ttp://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/news/002.html#17504

これで来期BARはバリチェロ&バトンor琢磨orデビットソンとなるかの性が高くなりました.

琢磨残留に関しては残りのGPでどこまで連続ポイントが獲得できるかにかかっているようです.
Push, Push! 琢磨!!

104. i96968 2005/08/03(Wed) 09:17:27
琢磨は、No.1待遇になれば大化けするドライバだと思うんですけどね‥‥


▲ページの先頭へ