どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5634] 杉浦日向子 (3 レス)
2005/07/26(Tue) 09:52:47
YU さん
Web: (none)
まだ若いのに…
http://www.asahi.com/obituaries/update/0725/001.html

1. アテネ 2005/07/26(Tue) 11:44:26
46歳ですか 残念です もったいないですね
NHKのお江戸で... はよく見て 本当に良く調べているなーと関心していました
時代劇のいい加減さや江戸時代の意外な部分が良く分かり 大変勉強になっていました

2. 素人思考 2005/07/30(Sat) 10:35:09
特徴のある楽しいキャラクターで。「お江戸でござる」を
盛り上げてくれました。これからどんどん出てきて
楽しませてくれるかなと思った矢先の出来事でTOT
ショックを隠しきれなかったです。どんより・・・・・
お悔やみ申し上げます。

お悔やみの書き込みが少ないのが寂しい。
山田 康夫さんがお亡くなりになられた時と同じくらいの
衝撃と悲しみが僕にはあるのですが。ポカリと風穴が
空いてしまっています。さよならは言いません。
またいつかどこかで・・・・・・。

3. わし 2005/07/30(Sat) 14:36:59
>1年8カ月前から闘病生活を続けていた。
のですか。
そういえば、何時の間にか「コメディーお江戸でござる」が「コメディー道中でござる」に変わっちゃってましたね。
杉浦さんが、病気になったので、変わったのだったのでしょうか?


▲ページの先頭へ