どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5625] Longhorn正式名称決定 (19 レス)
2005/07/23(Sat) 00:26:37
98 さん
Web: (none)
http://www.microsoft.com/presspass/press/2005/jul05/07-22LHMA.mspx

"Windows Vista"らしいです。WinVistaなんて呼ばれるようになる?それにしても100円ライターみたいなださい名前ですなあ。
"Windows 2006"とか"Windows 2007"とかのほうがよかったかも。

1. まくつ 2005/07/23(Sat) 01:21:05
今度は「ビスたん」か(謎

2. さかざき 2005/07/23(Sat) 06:24:41
MaxiVista みたいだなぁ

3. Niimi 2005/07/23(Sat) 09:29:47
えっと、Vistaサイズにトリミングされているって事ですか? (ぉぃ

4. 皇帝スーパーブラックバード 2005/07/23(Sat) 09:56:22
トヨタにそんなクルマあったなぁ・・・
写真を見た瞬間「何でこいつら"ゲッツ!"を知ってるんだ」と思ってしまった・・・

5. BlackBox 2005/07/23(Sat) 10:04:04
窓からの眺めでしょうか
それとも、窓だけを見ていてくれなのでしょうか

6. sagiyama 2005/07/23(Sat) 10:05:24
IBMのスリムPCの新種ですか?

7. たまちゃん 2005/07/23(Sat) 10:21:44
出た順番が分かり難くなる〜

8. BVV5@naniwa 2005/07/23(Sat) 10:32:20
今はなきトヨタヴィスタ。
お店も亡くなりました、トヨタビスタ大阪。

9. i96968 2005/07/23(Sat) 10:40:10
Vista‥‥窓をスルーして、外の世界を見ろ!ということでしょうか?

10. あまがえる 2005/07/23(Sat) 11:48:50
NT5.0 -> NT5.1 ->
と来て、中身のバージョンはいくつになるんでしたっけ?

11. 通りすがられ 2005/07/23(Sat) 12:02:56
米国貧困地区ボランティア活動?

12. Niimi 2005/07/23(Sat) 13:00:46
起動メッセージは「Welcome to Vista!」なんでしょうか。
(あのジングルが頭にこびりついてて ^^;)

13. KAZZEZ 2005/07/23(Sat) 14:20:47
ところでhttp://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/default.aspを見ると、
XPのパッケージ販売やプレインストールでの供給は今年までということになっていますね。
Vistaの発売には間に合わない気が・・・??

14. YU 2005/07/23(Sat) 14:44:25
近鉄?

15. i96968 2005/07/23(Sat) 19:48:44
>13
MSのライフサイクルは、必要に応じて都合良く改訂されるので、心配ないでしょう。

16. ぶぅぶぅ 2005/07/25(Mon) 08:54:03
>今はなきトヨタヴィスタ

>起動メッセージは「Welcome to Vista!」なんでしょうか。

そのための、販社統廃合。 そんなわけない!

17. 毎黒仮節渡万 2005/07/25(Mon) 21:23:45
Asta la vista....
もう…いいじゃないかWindows2007で!(ぉ

18. Looser 2005/07/25(Mon) 23:22:50
いっそのこと、WindowsLonghorn(長っ!)にした方が通りが良かったりしてね(笑)

19. さかざき 2005/07/26(Tue) 01:18:33
いやいや、NT6.0 じゃないと納得できない!
って、あれで 6.0 とか言ってるのも納得いかないが…。


▲ページの先頭へ