どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5619] ジャックの中に残ったプラグのその後 (0 レス)
2005/07/20(Wed) 22:54:50
Trumpeter-A さん
Web: (none)
スレッド[5556]で書き込んだ一件の報告です。
返信をきちんと書かないままで、大変失礼しました。
いろいろ書き込んでくれた皆さんありがとうございます。

参考にさせていただきましたが、流石に瞬着や半田でと言うのは…。
ステレオミニプラグじゃ径が細いので、余計なところにくっついてしまいそうで怖かったので踏ん切れず。

結局なかなか時間がとれなかったのですが、ようやく筐体を分解して内から確認してみました。
しかし、ジャック自体が密閉型の上、そこに手を入れるには内部をかなり分解しないとダメでしたので、個人での修復は断念。
結果、購入店の修理センターに持ち込み修理を依頼することにしました。


▲ページの先頭へ