どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5618] 火炎狐1.06 (11 レス)
2005/07/20(Wed) 11:05:06
SY さん
Web: (none)
でてますね。
入れてみたけど肝心の部分を試そうにも仕事マシンなのでやれないです。
みなさん、どうですか?

1. KAZZEZ 2005/07/20(Wed) 11:54:06
確かにセキュリティ関係のテストは難しいのかもしれませんね。

私は使ったことが無いのですが、とりあえず
IE7に代わってWindows2000に対応するというのが心強いところです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000002-cnet-sci

2. CKK 2005/07/20(Wed) 16:17:33
ネスケ8まだぁ〜?

3. 岩頭 2005/07/20(Wed) 22:28:17
NC8は英語版しか出てないなぁ...
http://ftp.netscape.com/pub/netscape8/

4. BlackBox 2005/07/20(Wed) 22:47:00
英語版1.0.5を使っています
APIにバグがあるそうですが、今のところ問題が出ていないので使いつづけてみるつもりです

5. かねやす 2005/07/21(Thu) 00:13:23
日本語版はまだ更新アイコンが表示されないので、そのまま1.0.4を使用中。

6. みふ 2005/07/21(Thu) 01:01:40
日本語版Firefoxの自動アップデート通知機能はあてにしないほうがいいかと(何週間かして通知が来るらしい)。手動でインストールしたほうが早いです。

7. さかざき 2005/07/21(Thu) 01:57:54
4.8 と 7.1 を放置しないでほしいな・・・。

8. よねよね 2005/07/21(Thu) 08:55:29
あ、日本語版も出てますね。

10. buhi 2005/07/24(Sun) 00:28:02
Ra266(by 98SE)に入れて診ました、快調ですね。

11. PC9821Na15 2005/07/24(Sun) 04:11:12
WINDOWS95でもちゃんと動いてますね(~_~;)


▲ページの先頭へ