どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5606] キャンペ〜ン (10 レス)
2005/07/15(Fri) 23:28:32
ともぞ〜 さん
Web: (none)
ちょっと前にどこかのADSL接続業者か忘れてしまったが、
ADSLを申し込むと電話の加入権が0円ってのをやってたのを
見たような気がするんだけど、誰か知っている人いませんでしょうか?
見た場所は東京〜千葉界隈の電気屋とかだと思うのですが・・・

追伸
30GIRLの新しい本が近所で売ってないっす・・・(T_T)

1. なんてこったい 2005/07/16(Sat) 00:32:29
此処でYaH0Oを申し込みました。
ttp://www.bhnet.co.jp/sp/index.html
結構対応が早かったです。

2. こういち@BD5B-RS 2005/07/16(Sat) 01:13:47
>30GIRLの新しい本
ナヌ?早速探しに行かねば・・・

3. うっそ〜ん将軍 2005/07/16(Sat) 01:42:12
うちは日本テレホンって会社で加入権タダでした。

4. kouno 2005/07/16(Sat) 12:06:31
>30GIRLの新しい本
各巻に1話書下ろしがあります。
それと人物紹介の4コマも双葉社のときと違います。

入手はかなり難しいですね。
発売当日に有楽町三省堂で購入しましたが・・・私が最後の1冊でした。
根気よく探してみてください^^;

5. Pico_Chan 2005/07/16(Sat) 13:20:32
Amazon.co.jp なら、通常24時間以内に発送。

30GIRL.com アクションコミックス (2004/09/28) 双葉社
サーティーガール 1 (1) ジェッツコミックス (2005/06/29) 白泉社
サーティーガール 1 (2) ジェッツコミックス (2005/06/29) 白泉社

地方在住なので、コミック買うのもアマゾンです。

6. Niimi 2005/07/16(Sat) 21:26:53
↑「サーティーガール 01」と「サーティーガール 02」っすね。
名古屋の大手書店では平積みでした。買って帰ったら地元の本屋にあったり…… ^^;

ちなみに1,2巻購入で、腰巻の応募券で「クリアキャラスタンド」を800円で購入できるそうです。腰巻を切り裂くかどうか思案中……

7. しげるぱぱ 2005/07/16(Sat) 22:21:45
渋谷ならマークシティ1階の啓文堂に平積みです。

>各巻に1話書下ろしがあります。
ええ、たった1話か〜、と内心思いつつ、それでも迷わず買いましたが。

8. ともぞ〜 2005/07/16(Sat) 23:10:19
とりあえず、本屋を何件か回って2冊ともGet出来ました。
これから読みます。
楽しみ♪楽しみ♪

9. 毎黒仮節渡万 2005/07/17(Sun) 08:25:28
何!?2巻同時だったんですか!?
油断していた…02の方もさっさと確保しなければ…。

10. kouno 2005/07/20(Wed) 20:23:27
本日発売の双葉社「まんがタウンオリジナル」に岩崎つばさ氏の4コマ漫画が掲載されています。
30girlとはまた違って面白いですよ。


▲ページの先頭へ