どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5599] 又、ドルコムは、暴挙を行った!!! (3 レス)
2005/07/11(Mon) 17:00:39
さん
Web: http://ikutusimajinnjya.cool.ne.jp/suisennPC.html
 今、又ドルコムは、暴挙を行った。パソコンは基本的に、BIOS開発機であり、BIOS調査する為にパソコンが存在している。其れを否定するのは、基本的に消費者問題レベルで、パソコンを使って飼い食いを考えている悪質的な人間であり、パソコンの発展を考えない問題児である事を自覚するべきである。

 パソコンの使用法は、基本的にBIOS開発機として使い方を教え、掲示板で情報交換するのが、一番の理想のやり方である。パソコンを使っている人達に飼い食いを考えている人達を基本的に、ドルコムの管理責任を持たせてはならない。

 そうなるとPC−98の発展は出来ない。何よりもBIOSの発展が何よりも大切であるからだ。

 そのBIOS問題を提起している読者の投稿を消した事は、暴挙である。

1. ・・・・・ 2005/07/11(Mon) 18:38:58
じゃあ・・・自分で掲示板でも立ち上げれば・・・・・・

2. 名無し 2005/07/11(Mon) 19:12:12
問題提起って、書き込んだのが自分で消されたからという逆切れともとれるし、
スレッド立てた本人が「問題提起」されたからビビって消したともとれるんですが?

#特に後者だった場合は、どるこむの管理人団の管轄外なので
#このスレッドの前提自体が崩れる訳で。

あと、あんたが来ると荒れるから来ないでくれ。
腸洗車と苦労戸歯垢の掲示板をあれだけ荒らした上、前にもどるこむ関係の掲示板を荒らすだけ荒らして逃げやがったんだから。

3. 日本人 2005/07/12(Tue) 16:06:53
毎回思うんですが、この人何語で書き込んでるんでしょうかね?
私は日本語しか分からないんですが。漢字が散見されるから中国共産党員ですか?

もし日本語が理解できるなら、ほぼ全員にこころよく思われていないことぐらい理解できるでしょう。
もう来ないでください。に追加一票。

自分の歪んだPC-98好きを他人に強制しても無駄だから、ぐだぐだ言ってないで自分で98互換機を開発して売ってください。
それが妥当なことなら、NECに成り代わり神に貢献できて良いことだと思いますけど?物が良ければ俺も買いますよ。


▲ページの先頭へ