どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5598] NP2 for PSP (3 レス)
2005/07/11(Mon) 12:22:11
まる さん
Web: (none)
モバイルPC-98の世界がが!
PSP持ってないので、試せないです。どなたかー。
ttp://blog.livedoor.jp/shigekiy1/archives/27618016.html

1. 毎黒仮節渡万 2005/07/12(Tue) 21:13:55
ソ、ソフトウェアキーボードにしてまで…すごすぎる…。
PSPってこういう面でも遊べるんですねえ。
任天堂DSは一般人が開発できる環境はあるのかな?

2. 2005/07/12(Tue) 22:25:23
PSPもファームウェアのバグを利用して起動させてますしね…
うちは対策済みのファームでしか起動しない英雄伝説朱紅い雫が
そのまま絶賛放置中。
雫といえば上記のアプリで雫と痕が動いてるらしいです

3. ぶぅぶぅ 2005/07/13(Wed) 07:22:09
>対策済みのファームでしか起動しない
未確認情報ですと、バッテリーをからからに干してから
再起動させるとVer1.00に戻るというウワサが同じ所で流布してます。
#Verアップした機体のみのようですが

でも、ほんとなんだろうか?
http://blog.livedoor.jp/shigekiy1/


▲ページの先頭へ