どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2005/07:
●2005年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5572] 2005年 F1GP 第10戦 フランスGP (76 レス)
2005/07/02(Sat) 22:21:00
まくつ さん
Web: (none)
【07月02日(土)】
予選 20:00〜
 CS放送:フジテレビ721は深夜19:50〜21:10
 地上波TV放送は深夜25:55〜26:25(07月03日01:55〜02:25)

【07月03日(日)】
決勝 21:00〜
 CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:10
 地上波TV放送は深夜23:50〜25:40

※時間は全て日本時間(の筈)/間違いや不足があれば随時修正予定

1. こういち@BD5B-RS 2005/07/02(Sat) 23:42:13
今回は選挙のためリアルタイムで見れないかも・・・orz

2. ともんど 2005/07/02(Sat) 23:45:28
前戦のボイコットに対するFIAの裁定は,モズレーが指摘した5つの項目のうち,
まともなタイヤを持ち込まなかった点と,スタートしなかった点の2つが有罪となりましたが,罰則は9月の臨時総会まで延期になりましたね.
7チームのうちレッドブルを除くワークス6チームは即日控訴し,この争いにより6チームとFIA(モズレー)との亀裂はかなり深いものとなったようです.

何はともあれ,明日の決勝が楽しみです.

3. Kou 2005/07/03(Sun) 21:22:18
序盤からの独走はつまらんです。
トヨタにもトゥルーリにも思い入れはないんで、純粋に邪魔に思ってしまう。動くシケインとはよくいったもの。

4. G兄 2005/07/03(Sun) 21:29:42
ネタバレですかー?(・∀・)

5. こういち@BD5B-RS 2005/07/03(Sun) 23:48:36
案外早く終わって、今テレビつけました。うっかりニュースサイト見てしまったorz

6. こういち@BD5B-RS 2005/07/03(Sun) 23:50:28
地上波始まりました。

7. SRX250F 2005/07/03(Sun) 23:51:55
始まりましたね〜

8. ともんど 2005/07/03(Sun) 23:53:41
さーて前回のあらすじは?
と言ったところか・・・

9. xyz 2005/07/03(Sun) 23:55:54
ピエールはダンディだな〜(笑

10. まくつ 2005/07/03(Sun) 23:59:16
ここもスタート直後の1コーナーが意外に鬼門ですね。
あとはヘアピン、オーバーランしやすいので攻めるも守るも難関で。

11. xyz 2005/07/04(Mon) 00:01:10
バトンの前の琢磨は貴重ですね
にゅーEgでターボ入るかな?

12. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:02:00
ここはテクニカルサーキットですからねぇ
琢磨,気負いすぎて突っ込まなければ良いんですが・・・

13. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:05:06
>琢磨,気負いすぎて突っ込まなければ良いんですが・・・
それをしない琢磨と云うのも考え難い(;^^)、
攻めの姿勢が高い評価ですし@海外の取材陣から

14. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:07:37
今年の予選ルールではリタイヤしてしまうと
次戦で致命的なダメージを受けてしまいますからね・・・
突っ込んだ琢磨は見たいですが,勢いあまって罵詈ヤに突っ込まないでくれよ(-∧-;)

15. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 00:08:00
やっぱ偶数グリッドは・・・

16. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:08:05
バリチェロに行かれましたね>琢磨
やはり偶数グリッドは不利か(汗

17. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:08:35
偶数グリッドで1番落ちならOKでしょう

18. xyz 2005/07/04(Mon) 00:09:41
チギラレタorz

19. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:10:09
クリエン早くもOUTですか・・・
ひょっとしてこれは,
トゥルーリドライバーズスクールですか?

20. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:10:23
スタート、ルノーは例の如くですがバリチェロが良かったですね>リプレイ映像
兄シューより伸びがよかった@1コーナー手前まで

21. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:17:03
トゥルーリ,明らかに遅くなってきた

22. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:17:47
アロンソは独走で既に逃げ体勢(汗
バリチェロの背後、琢磨は話されずひたひたと、と云う感じ?

あとライコネンは今どのあたりだろう

23. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:19:01
琢磨、0.6秒差か
そろそろ仕掛けるかな?>バリチェロ相手に

24. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 00:19:19
10位コンクリです>キミ
にしてもCMで6周飛ばしますか、そうですか

25. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:19:34
ライコネンはマッサを抜きあぐねている模様ですね.
燃料等裁量が多いと思うので,ライコネンと言えどもちょっと厳しいか

26. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:21:41
あれ、琢磨ピット?給油一番乗り・・・・って訳じゃないよね?

27. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:21:49
琢磨空タンだったのね

28. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:24:17
BARホンダもフェラーリも速さを取り戻してきましたね。
トルゥーリが蓋していなかったらアロンソvs兄シューな展開もあったかな?

29. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:28:04
フェラーリはブリヂストンタイヤのパフォーマンスアップで本来の車体性能が出てきたといったところかな?
BARはようやく空力パーツのつぼを押えられるようになってきたと言ったところか・・・

30. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:29:19
マクラーレン、相変わらず重タンク状態でも速いですねぇ
2ストップ作戦なら表彰台に届くかも>ライコネンでも

31. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:30:09
琢磨が抜いたー

32. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:30:54
今年のルノーとマクラーレンは異次元の完成度ですね.
資金力の差で今後の開発に差が出ると思いますが.

琢磨カッコイイ(≧∇≦)b

33. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:33:57
ようやくマクラーレン勢ピットインですか( ゜Д゜)ポカーン
なんちゅう燃料等裁量でのパフォーマンスなんだか・・・

34. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:35:00
琢磨vsトルゥーリが白熱!
飛び出したりクラッシュしないように〜>琢磨

35. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:35:52
あー、書いた先から orz

36. xyz 2005/07/04(Mon) 00:35:56
ツヒ甍RZ

37. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:36:36
(;゜д゜)ァ....
やっぱりヤッテもうた(T_T)
いかにも琢磨らしいと言うか何というか・・・

38. xyz 2005/07/04(Mon) 00:36:41
>36
文字化け入りました

39. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 00:36:44
オーバーテイクショーを再現してくれー>たくま

40. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:37:53
タイヤにごみ乗っかりまくったので
これは大幅にペースダウンするなぁ>琢磨

41. xyz 2005/07/04(Mon) 00:38:09
抜けないのでイライラしたかorz

42. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:39:58
何というか,トヨタも序盤の勢いがなくなってきましたね
トゥルーリも予選番町っぽくなってきたし(ウーム

43. xyz 2005/07/04(Mon) 00:40:50
今年のレギュ改は琢磨には不利なんでしょうね、はぁ〜orz

44. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:42:25
まあ,今年のタイヤレギュレーションだと
序盤タクシードライブで後半他チーム自爆待ち勝負ですからねぇ
どっちかと言うとバトン好みですね

45. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 00:44:09
やっぱ去年までのスプリントレース向きなんでしょうね>琢磨、モン吉、つる〜りもか

46. まくつ 2005/07/04(Mon) 00:52:17
ん、仕事に差し障るので今夜はここにてリタイアです
後は明日夜にでもビデオ観戦〜

皆さん、お先に

47. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:52:22
トゥルーリは今年向きのような気もしますが
どちらかと言うとトヨタの開発ペースがマクラーレン,ルノーに憑いて行けなかった感じですね

48. Joker 2005/07/04(Mon) 00:53:02
あちゃーミナルディ全滅…

49. xyz 2005/07/04(Mon) 00:53:05
そろそろ、タイヤ問題ですか?

50. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:55:20
ミナルディはまだ新車が上手く機能していませんねぇ

51. ともんど 2005/07/04(Mon) 00:57:00
珍しいスピンの仕方だなぁ>アルバース
そろそろタイヤがやばくなってきたカナ?

52. Joker 2005/07/04(Mon) 01:03:25
モン吉トラブル?

53. xyz 2005/07/04(Mon) 01:03:26
モン終了ぽい

54. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:04:08
今年はついてないなぁ>モントーヤ

55. xyz 2005/07/04(Mon) 01:04:10
タイヤですな。多分。

56. Joker 2005/07/04(Mon) 01:04:33
あ〜モン吉終了…
ギヤボックスのようですね

57. xyz 2005/07/04(Mon) 01:05:13
ダイエットが必修でしょうな(毒

58. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:05:20
やっぱりだめだったか(-∧-;)
ギヤボックスでしょうね

59. xyz 2005/07/04(Mon) 01:06:02
重すぎでギアがダメになったとか(苦笑

60. Joker 2005/07/04(Mon) 01:06:45
バリチェロ周回遅れって…
アロンソが速いのかバリチェロが遅いのか…

61. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 01:08:48
はっ・・・意識失ってました・・・・兵庫県知事選挙で朝5時からでばってましたので・・・

62. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 01:09:46
ブリスター凄いですね>ハイドフェルド

63. Joker 2005/07/04(Mon) 01:10:21
琢磨またやっちまったか…orz
何か巻き込んだというかぶつけられたというか…

64. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 01:11:13
琢磨視界失った?

65. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:11:16
アロンソのペースが良すぎるだけです

ハードタイヤ重タン作戦のWilがタイヤ交換か・・・

琢磨リタイヤは免れたか・・・ヤレヤレ
こりゃハードラック前走者の巻き上げた砂をくらったか(-∧-;)

66. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 01:21:20
なんでフィジコばっかりこんな目に・・・

67. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:21:21
フィジコもハードラック(-∧-;)

68. Joker 2005/07/04(Mon) 01:21:55
フィジコ運が無いなぁ…

69. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:22:09
そしていつの間にかバトンが4位
やっぱりトゥルーリとのバトルは自重すべきだったよなぁ>琢磨

70. こういち@BD5B-RS 2005/07/04(Mon) 01:23:48
今日は2ストップに目があったようですねぇ

71. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:27:36
予選番長なれどレースペースの上がらないトヨタ
予選,決勝共にペースはそこそこ速いたBAR
総合力はほぼ互角か・・・

72. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:30:52
今日はルノーの完勝か
それ以上にライコネンが失点を最小限に抑えたのもなかなか.
バトンも自薦でようやく上位で予選を走ることができるので,
次戦は注目かな>BAR

73. Joker 2005/07/04(Mon) 01:34:02
アロンソ速すぎでしたねぇ
琢磨はついてなかった…イギリスに期待ですね。
それでは撤収〜

74. ともんど 2005/07/04(Mon) 01:38:55
シーズン後半に向けて完全にルノーVSマクラーレンの一騎打ちが確定してきましたね.
今期優勝のみを目標に掲げるBARが巻き返すことができるか

それでは来週シルバーストーンGPで

75. xyz 2005/07/04(Mon) 01:39:12
MI&ルノーは母国で結果OKでしたね。
バトン&つる〜りは粘りの走りが評価できます。
来週は、シルバーストーンです。
では。

76. xyz 2005/07/04(Mon) 01:39:55
↑被りました


▲ページの先頭へ